仲良しさん ❤






今日は 朝から ばたばた日和





昨日から お世話になってる

おかーちゃん母宅の 洗濯機・・




今日は どうしても時間が 取れなくて

新しい洗濯機は 明日の夕方 到着予定





行ったり 来たりで

かなり ばたばた・・





その度に

ちびっ子達も 一緒に そわそわ & ばたばた





新しい洗濯機 待ち遠しいです ^^*♪





















IMG_0211_20120618073958.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_0193.jpeg

お仕事 行く時は

めっちゃお利口さんなのに





















IMG_0198_20120618073957.jpeg

お仕事以外で 外出すると ( ゴミ出し etc・・)

かなり そわそわ (・・*)ゞ





















IMG_0204_20120618073956.jpeg

甘えたさんで くっ付き隊の ちびっ子達*





















IMG_0206.jpeg

おかーちゃんも ずっと くっ付いて居たいです ❤





















IMG_0232.jpeg

大変♪ 大変♪

今日も えらいこっちゃ ^^*♪





















IMG_0219_20120618074107.jpeg

急遽 休校になった ちょーじょ





















IMG_0222_20120618074106.jpeg

珍しく クラブ off* 日和の ちょーなん




ふたり仲良く

電車移動で お買い物に 行きました♪





おかーちゃんも 混ざりたい (・・*)ゞ





















IMG_0251_20120618074155.jpeg

ちっちゃな頃から 仲良しの ちょーなん & ちょーじょ





















IMG_0249_20120618074154.jpeg

ほとんど 喧嘩するコトが 無くて

おかーちゃんが 雷さまに 変身するコトも ほとんど無かった





















IMG_0245_20120618074154.jpeg

仲良しさんの姿を 見てると

あったかぁくて ありがたいです ❤





















IMG_0241_20120618074106.jpeg

喧嘩するほど 仲が良い ってホント (・・?





















IMG_0235_20120618074105.jpeg

おとーちゃんと おかーちゃんは

ほとんど喧嘩しないけれど





めっちゃ 仲良しさんです ❤





















IMG_0242_20120618074104.jpeg

ちょこっとの 思いやりの気持ちや

気持ちに寄り添うコトで 仲良しさんの 仲間入り ❤





















IMG_0239_20120618074104.jpeg

これからも 仲良し家族で 過ごせます様に













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
洗濯機壊れると大変だよね。
何回も往復ご苦労様m(__)m
兄妹が仲が良いって親から見ると嬉しいですよね。
これからもずーと、みんな仲良くみるちゃんとくぅちゃんと
楽しい時間を過ごしてね(#^.^#)
2012/06/19 15:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日やっと設置しました♪
当たり前の日常嬉しいです^^*♪
ホントおっきなご褒美貰ってます*
ミルママさん♪
いつもありがとです❤
2012/06/19 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/833-a63ad90c
trackback