気付き*





今朝は どよよんなお天気




今にも 雨が降りそうで

大慌てで お散歩準備。。





















IMG_0891_20120625073155.jpeg

今朝のお散歩♪




















IMG_0886_20120625073154.jpeg

今日は 抱っこ大作戦 多しの お嬢さん。。





















IMG_0887_20120625073155.jpeg

『 みーちゃん抱っこして。。』

って 言ってるみたい






















IMG_0895_20120625073153.jpeg

甘えたさんな お嬢さん

今日は 抱っこ散歩日和でした





















IMG_0909_20120625073152.jpeg

昨日 夜の お口ケアから

出来るだけ 奥まで コットンケア    ホントに ちょこっとずつだけど (・・*)ゞ





















IMG_0912_20120625073152.jpeg

ペティ塗布も

出来るだけ 奥に 奥に 頑張り中





















IMG_0922_20120625073245.jpeg

すぐに 効果が 見えなくても

大切な気付きは 今から 実行*





















IMG_0904_20120625073244.jpeg

気付き。。

気付くコトの 大切さ




教えて頂くコトの ありがたさ





これからも 色んな気付きに 包まれながら

穏やかな時間 過ごしていこうね




















IMG_0901_20120625073244.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も 明日も だぁい好き ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね。
気づかないことは恥ではない、気づいてるのに行動しない事が
恥ですよね。
私も皆さんに教えて貰えるように素直な気持ちを、いくつになっても
持ち続けたいと思います(#^.^#)
2012/06/26 17:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々の色んな気付き
これからもしっかりキャッチしたいです*^^*
素直な気持ち素直な心
おかーちゃんも持ち続けていきたいです*
2012/06/26 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/840-45aa33bc
trackback