子離れ (・・?





今日は 真夏日

30℃ 超えの 暑い日





これから どんどん 暑くなって

日差しが 痛く感じる季節





水分補給 しっかりと

暑い季節 乗り切らなくっちゃ ^^*♪





















IMG_1233.jpeg

今朝のお散歩♪






















IMG_1232.jpeg

だぁい好きな ふわふわしっぽ ❤





















IMG_1248_20120629081105.jpeg

綿菓子みたいに ふわふわ~ ^^*♪

可愛くて ぱちり♪ してると





















cats_20120629081105.jpeg

えらいこっちゃに なってました




















IMG_1282.jpeg

今日は 残業日和

てんこ盛りで 残業 頑張りました (*^^)v





















IMG_1286_20120629081105.jpeg

明日 ロングなお散歩 time* 確保したくて





















IMG_1287.jpeg

土曜日やもん

ちょこっとでも 長く 一緒に居たい*





















IMG_1271.jpeg

おかーちゃんは 無理かなって 思ってた 子離れ






ちょーなん & ちょーじょも 大人の仲間入りをして

お互いに 忙しい日々に 慣れてきた 今日この頃。。





















IMG_1283_20120629081230.jpeg

ちびっ子達とは





















IMG_1281.jpeg

これからも きっと

たぶん・・



いえ 絶対♪♪





















IMG_1288_20120629081230.jpeg

子離れ 出来ません ❤





















IMG_1291_20120629081230.jpeg

大好きよ♪ 大事大事♪

ゆるゆるほっぺに なりながら 伝える言葉*





















IMG_1297_20120629081337.jpeg

優しくて あったかぁい気持ちが 溢れだす 魔法の言葉*





これからも

ずっと ずっと 伝えていくね ❤





















IMG_1303_20120629081337.jpeg

明日は お昼から お仕事日和・・

きらきらな週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと暑かったね。
30度超えだったの?暑いはずだよね。
今日は頑張って、土曜日に一緒に過ごせる時間作ったんだね(#^.^#)
良かったね。
ほんと、この子達と子離れは出来そうにないよね。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)
2012/06/30 00:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママ さま*
夏日和突入ですね*
大好きな向日葵の季節です^^*♪

午前中はのんびり&ゆるゆる
過ごしてました❤
お昼からはくるくる回転し過ぎて
えらいこっちゃでした(・・*)ゞ

はい♪
子離れ出来ません♪♪
ミルママさんもおそろですね*^^*
2012/06/30 22:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
毛玉っ子たちとの子離れ出来ないのはいずこも同じ。
安心しました。

口答えしないし、反抗的な態度とらないし・・・うるうるお目々で見上げてくるし、バッグを抱えると必死の眼差しで追いかけてくるし・・・・・たまりません。

毛玉っ子4匹・・・・・・3匹の猫坊主は餌の時間以外は気の向くままに暮らし、甘えたい時だけ上手にスリスリ、見事に親離れ。
モシャモシャの枯葉娘は目に入れても痛くないです♪♪
2012/07/01 12:09 | URL | edit posted by シッポ
シッポさま*
ホント可愛くてたまりません❤

シッポさんの優しいSmile*
見えてますよ^^*♪
2012/07/01 22:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/844-2ea81077
trackback