ちょこちょこ出没したけれど。。









お休み日和も早起きのぷち老後*




もっとゆっくり寝てても良いのに

嬉しくて 嬉しくて わくわく & そわそわ♪♪




・・の おとーちゃんと ちびっ子達に 起こされます






おかーちゃんが 洗濯したり ちょこまかと動いてると

仲良く2度寝してる おとーちゃんと ちびっ子達





あちゃ~な お休み日和ですよ (・・*)ゞ





















IMG_1887.jpeg

今日は 会議用の机探しの旅に出ました





















IMG_1889.jpeg

先日 職場の机を移動

新たに机が必要になったんだけど



いつも出没するホームセンターには置いてないコトが発覚 w(*゚o゚*)w





















IMG_1900.jpeg

今日は ホームセンター巡りの旅に♪

ちびっ子達と一緒だと どこでも嬉しいお出掛けなんです ^^*♪





















IMG_1922_20120708155228.jpeg
五六市にも ちょこっと出没♪





7月は 暑くて無理かなって思ってたんだけど

今日は 涼しくて お散歩日和でした ^^*♪





















IMG_1902.jpeg
ぷち老後のランチはモスで♪







結局 お気に入りサイズの机が無くて

ホームセンター巡りの旅は終了。。





















IMG_1907.jpeg

あれ (・・?



ちょこちょこ色んなトコ出没したのに

今日は ほとんどぱちり♪ してない w(*゚o゚*)w




















IMG_1911.jpeg

スペシャル可愛くなったのに

ホント えらいこっちゃ (・・*)ゞ





















IMG_1914.jpeg

後ろ姿も可愛くて up*






















IMG_1916.jpeg

明日からお仕事日和突入です

ぼちぼち ぼちぼち 頑張ります












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和もテーブル探しに忙しかったですね。
でも、みるちゃんとくぅちゃんと一緒に居れたから
嬉しいですよね(*´∀`*)
みるちゃんもくぅちゃんもいい笑顔だわ(#^.^#)
きっとママさんもパパさんもいい笑顔だったんだろうなぁー。
2012/07/09 22:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪どこでも一緒が嬉しいです^^*♪
やっぱり見えてました(・・?
ぷち老後仲良くゆるゆるほっぺでした❤
2012/07/10 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/853-51037d0f
trackback