やっと見つけたお気に入り♪






みなさま こんばんは ^^*♪





今日から お仕事日和始まってます♪

おとーちゃんに教えて貰って 昨日気付いたコト♪♪





もうすぐ嬉しい連休日和ですよ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆           


ぼけぼけなおかーちゃんは昨日気付きました ( ..)φアセアセ







何にも予定は無いけれど

お休み × 3日なんて




めっちゃ嬉しいです ❤




今から週末が待ち遠しい おかーちゃんです ^^*♪





















IMG_1927.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_1929.jpeg

可愛い距離間 ❤






















IMG_1940.jpeg

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

やっぱり 見えてる (・・?





















IMG_1956_20120709080940.jpeg

日々頑張り中のお口ケア




今頑張り中のポイントは

出来るだけ奥まで触れるコト





奥の腫れが落ち着く様に

出来るだけおっきなお口で頑張り中。。







ホントはまだまだ出来てないんだけど

少しでもコットンケアが出来る様に



少しでもコットンが触れる様に

ぼちぼち ぼちぼち頑張ってます





















IMG_1958_20120709080939.jpeg

向かい合ってのお口ケアだと

奥の方まで見えなくて



何か良い方法ないかな (・・? って思ってました






昨日ホームセンター巡りで見付けたお気に入り♪

お色も大好きなホワイトです ^^*♪





















IMG_1992_20120709081058.jpeg

デスクライト~♪♪         ドラえもん風に ^^*♪





コンパクトだけど

しっかり明るく照らしてくれます ^^*♪





















IMG_1966_20120709081058.jpeg

大切なちびっ子達の

大切な大切な歯





















IMG_1969_20120709081058.jpeg

出来ないから 触れるに

触れるから ケア出来る様に





ちょこっとずつ前に進める様に

日々 頑張ってます





















IMG_1973_20120709081057.jpeg

だぁい好きよ♪ 大事大事♪

ずっと美味しくご飯食べようね *^^*





30% up* の愛情も忘れずに ❤








これで良いのかな (・・?

ホントは不安な気持ちで一杯・・





でもきっと




初めてお口の中に触れた時より

ずっとずっと愛おしく感じてるちびっ子達*





















IMG_1963.jpeg

ぼちぼち ぼちぼち頑張り中です












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/854-d2c4112d
trackback