今日より明日♪







最近 夏らしいお天気のミルキー地方




日中はホントに暑くて

いらんお肉 解けへんかなぁって 考えてしまうおかーちゃんです (・・*)ゞ





水分補給しっかりと

ご飯も 甘いもん♪ も しっかり摂取して


暑い季節乗り切らなくっちゃ





















IMG_2000.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2005_20120710081225.jpeg

真っ白 & ふわふわのちびっ子達♪





















IMG_2011_20120710081224.jpeg

ふんわり ふんわり 柔らかくて

何度も何度もむぎゅ~♪ ってしてます ^^*♪





















IMG_2022_20120710081224.jpeg

合言葉は 手を洗ってから♪

スペシャル週間突入中です ^^*♪





















IMG_2033.jpeg

大切で 愛おしいちびっ子達*





















IMG_2031.jpeg

昨日より今日 もっと大好きになって

今日より明日




もっともっと大好きになってる





















IMG_2025_20120710081321.jpeg

目が合うだけで 嬉しくなって

思わず 優しく微笑んでしまう





















IMG_2028_20120710081321.jpeg

優しい瞳は

おかーちゃんの気持ちがシンクロしてる*





















IMG_2037.jpeg

ミルの とぼけた優しいお顔が大好き

くぅの いつまでもパピーみたいな いたずらっ子なお顔が大好き





















IMG_2051_20120710081321.jpeg

日々色んな気持ちが交錯しても

こんなに優しい気持ちになれる時間が過ごせるコト




ホントに贅沢な毎日です





















IMG_2046_20120710081321.jpeg

今日より明日

もっともっと大好きなちびっ子達*





明日のおかーちゃんも

えらいこっちゃになってます ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓のお気に入り見つかって良かったね。
これからまいにちの歯のお手入れ、楽しく出来ますね(*´∀`*)
毎日愛おしい気持ちで、見つめてるママさんの顔目に浮かびます。
これが1番楽しいひと時ですよね(*´∀`*)
2012/07/11 00:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
奥まで見えやすくなってます
ちびっ子達おっきなお口で頑張ってます❤

はい♪
優しい気持ちになれる穏やかな時間です*
2012/07/11 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/855-10a835b8
trackback