ゆるゆるほっぺ ❤







少しでも涼しい時間帯にお散歩 time* 確保したくて




早寝 & 早起きのバージョンアップしようと

いつもより ちょこっと早起きしたおかーちゃん♪





今日は雨・・





ぼけぼけな為

お天気の確認業務 怠ってました (・・*)ゞ






いつもより早起き分 + お散歩 time* 分

ちびっ子達と のんびり & ゆるゆる過ごしました ❤





















IMG_2171_20120712081243.jpeg

朝からまったり ^^*♪





















IMG_2167_20120712081242.jpeg

だぁい好きな ぺたんこミル♪





















IMG_2166_20120712081344.jpeg

朝からゆるゆるほっぺで えらいこちゃなおかーちゃん ^^*♪





















IMG_2164.jpeg

可愛過ぎて 反則やん





















IMG_2178_20120712081343.jpeg

雨の日は お家 run* run*





















IMG_2182.jpeg

大好きなたまごちゃんで遊んだり♪





















IMG_2188_20120712081343.jpeg

かくれんぼしたり♪





















IMG_2193.jpeg

もれなく

般若お嬢さんが 出現したり ^^*♪





















IMG_2191.jpeg

朝から ほっぺ かなりゆるゆる ❤





















IMG_2212.jpeg

お散歩での 可愛い距離間には 会えないけれど





















IMG_2199_20120712081439.jpeg

お家でも ゆるゆるほっぺで過ごしてます ❤





















IMG_2210.jpeg

ぼけぼけ くぅが残念だけど

Happy smile* も up* しとこ ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
わー、カワイイ~(*'▽'*)♪
まさしく、Happy smileやね。
ここ最近は変な天気で散歩もままなりませんね。
でもお家でもこんなに楽しめて良かったね(*´∀`*)
2012/07/13 13:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ご無沙汰しています!ふくぶろぐ。へのコメント、ありがとうございます!!!

みーちゃんとくーちゃんもMAKIさんにデンタルケアしてもらってると聞いて、驚きました!けど、すっごく嬉しかったです!なんか繋がってるみたいで(笑)

ふくまろも怖がりでガウガウします。(あ、みーちゃんはもうあんまりしなくなったかな?)その度に切ない気持になって、ごめんねーって思って、でもケアはしてあげたいし、もうずっとそんな気持ちの繰り返しでした。きっとおかあちゃんさんも同じですよね?

みーちゃんにガウってされても愛情30%upで頑張ってるおかあちゃんさんを見習って、私も少しづつ焦らずに、ふくの健康に寄りそっていきたいと思います。

お天気が変わりやすく、またもうすっかり真夏の陽気で体調を崩しやすい時期ですが、どうぞご家族の皆さまもお体に気をつけてお過ごしください。みーちゃん&くーちゃんとのHappy Days をこれからも楽しみにしていますっ☆
2012/07/13 15:06 | URL | edit posted by ぴっぴ
ミルパパママさま*
お家でもHappysmile*で過ごしてます♪
とっても贅沢な日常です❤
明日から嬉しい連休日和♪
ミルママさん♪
きらきらな連休お過ごし下さいませ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2012/07/13 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
Re: タイトルなし
ぴっぴさま*
わぁ♪コメント嬉しいです^^*♪
素敵な繋がり
おかーちゃんもとっても嬉しいです❤

うんうん
きっと同じ気持ち。。
1分1秒でも長く一緒に居たい
でも躊躇してしまう気持ちもあって。。

少しでもちょこっとでも良いから
ミルの気持ちに寄り添って
ミルのペースで進んで行けたら
そんな気持ちでスタートしました

ぴっぴさんのてんこ盛りの愛情
きっとふくちゃんも受け止めてくれると思います*
何もしない出来ないより
気付いたコトはおっきな進歩
ぼちぼちぼちぼちです*^^*

コメントありがとうございました^^*♪
2012/07/13 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14 10:04 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
とっても素敵な繋がり
ホントに嬉しいです^^*♪
ブログを通じて沢山のパワー頂いてます*

秘密のコメントさんとの出会いも
きっと必然
きらきらな出会いに心から感謝してます❤
2012/07/14 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/857-d2d1208e
trackback