* お家日和 *







今日はどよよんなお天気。。


でもでも




とっても嬉しいお休み日和♪





今日から お休み × 3日のおかーちゃん♪





今日は 気になってたコト

どど~んと頑張りました (*^^)v





















IMG_2278_20120714115004.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2281.jpeg

今 とっても素敵な繋がりに

心が あったかなおかーちゃん♪





















IMG_2282_20120714115004.jpeg

出会いは必然





嬉しい出会いも 悲しい出会いも

全ての出会いに意味があると思うから。。





















IMG_2286_20120714115004.jpeg

きらきらな繋がりは

おっきなご褒美貰ったみたいで ホントに嬉しい





















IMG_2291.jpeg

ミルが繋いでくれた きらきらな繋がりに

感謝してもしきれません





















IMG_2294.jpeg

♪ ミルキーSmile ♪ を通じて

沢山の素敵な出会いに包まれてるコト 心から感謝します 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





















IMG_2298_20120714115110.jpeg

お休み日和は Happy smile*




















IMG_2302.jpeg

おかーちゃんの気持ちがシンクロして

ちびっ子達もとっても Happy





















IMG_2300_20120714115110.jpeg

ホントはね。。






ちびっ子達と一緒に過ごせて

おかーちゃんが1番 Happy*なんですよ ^^*♪





















IMG_2307.jpeg

今日はお家日和*

色んなトコ お片付けしたくて お掃除日和*





















IMG_2331.jpeg

おかーちゃんの姿が見えなくなると そわそわ・・

可愛過ぎて 反則です ❤




















cats_20120714115109.jpeg

洗濯して 掃除機掛けて

ガスコンロもピカピカに♪




網戸も洗って

気になってたプリーツ網戸も 何とかキレイに♪




断捨離も ちょこちょこと

色んなトコ かなり欲張って お掃除しました ^^*♪





















IMG_2334_20120714115214.jpeg

お片付け中 まったりなミル♪

今日はエアコン off* でも 大丈夫でした *^^*





















IMG_2337.jpeg

お片付けしながら

可愛いミル ぱちり♪しながら




おかーちゃん かなり欲張りさんみたい ^^*♪





















IMG_2314.jpeg

色んなトコ ピカピカになって気持ちもピカピカ





















IMG_2324_20120714115213.jpeg

明日は 何して過ごそうかなぁ ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々なところ、ピカピカになって嬉しいね(*´∀`*)
断捨離もできてないし、私も掃除しなきゃって思いました。
素敵な出会いにも感謝ですね(*´∀`*)
今日はいい天気、どこかにお出かけ日和かな?
2012/07/15 06:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪頑張ってお片付けしました^^*♪
日々ちょこちょこ出来たら良いんですが
頑張らないと難しいです(・・*)ゞ

沢山の素敵な出会いに
沢山のパワー頂いてます❤
ミルママさんの日々のコメントにも*^^*
2012/07/15 23:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/859-9590b7f6
trackback