お家日和 その2*






お休み日和 2日目




実は 今日もお家日和*





昨日 お仕事から帰宅した おとーちゃん

お腰の具合が宜しくなくて



職場で ぎっくり腰の軽いのを再発した模様。。





お腰痛いのに

変な体制で移動してるのに



明日は5時に起きて 早朝散歩に モーニング etc・・

なんて言ってたけれど




あかんやん (・・*)ゞ




お家で安静日和となりました。。






















IMG_2340.jpeg
今朝のお散歩♪




















cats_20120715102325.jpeg

今朝も5時過ぎから そわそわしてたちびっ子達♪






















IMG_2350_20120715102325.jpeg

おとーちゃんのお顔 おかーちゃんのお顔

覗き込んで わくわく & そわそわ ^^*♪





















IMG_2345.jpeg

ちびっ子達の仕草が可愛過ぎて

薄目を開けてた ゆるゆるほっぺのぷち老後 ^^*♪




















IMG_2342_20120715102324.jpeg

お散歩に行く時も

あれ (・・? おとーちゃんは (・・? って





何度も玄関と おとーちゃんの側を往復してた ちびっ子達





















IMG_2354.jpeg

いつもと違うお休み日和に ちょこっと戸惑ってた模様です。。






















IMG_2355_20120715102419.jpeg

いつも一緒が安心するね





















IMG_2361.jpeg

特別なお出掛けは無いけれど

呆れるくらい一緒が嬉しい ^^*♪



















IMG_2364_20120715102419.jpeg

お休み日和は Happy smile*





















IMG_2363_20120715102419.jpeg

可愛くて 贅沢な Happy smile*




















IMG_2366_20120715102418.jpeg

いつもお留守番日和やもん

一緒に過ごせる時間 とっても嬉しい♪





















IMG_2367.jpeg

ちょこっとお昼寝したり

ちょこっとアイス食べたり♪





















IMG_2369.jpeg

うんうん♪

お休み日和 嬉しいね ^^*♪





















IMG_2371_20120715102506.jpeg

途中 ちょーじょとちょこっとお買い物

100円セール中のミスド てんこ盛りで購入したり       いつの間にかトレーに21個 w(*゚o゚*)w





ビアードパパのシュークリーム購入したり

新商品のSHIRO 美味しいらしくて購入したり♪        ちょーじょのお友達がバイトしてて情報収集♪





















IMG_2378.jpeg

ちびっ子達と ゆるゆるほっぺ日和と

甘いもん♪ てんこ盛り日和





ミルキー家 えらいこっちゃになってます ^^*♪




















IMG_2373_20120715102506.jpeg

大切なちびっ子達と まったりしながらお家日和*

やっぱり贅沢なお休み日和です ^^*♪







お腰の痛み 日にち薬で楽になります様に

明日のランチ 参加出来るかな (・・?












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうですか、パパさん腰大丈夫かな?
日にち薬で治ってくれますように・・・。
今日はとっても暑くて、お家日和がいいかもですね。
少しは良くなったかな?
2012/07/16 16:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママ さま*
昨日より今日
ちょこっと楽になってます*
今日はおとーちゃんお留守番日和
ちびっ子達とおかーちゃんとお出掛け日和でした*
2012/07/16 22:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/860-11e125f4
trackback