ぷーちゃん日和*





お休み日和 3日目♪





今日も5時起床のおかーちゃん♪

お仕事日和はまったりさんのちびっ子達

お休み日和は わくわく & そわそわ ^^*♪






早起きは三文の徳*

可愛いちびっ子達と 朝から ゆるゆる過ごしました ❤





















IMG_2384_20120716090316.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2387.jpeg

まったりさんのミル♪

みーちゃん♪ お散歩中ですよ ^^*♪





















IMG_2393.jpeg

シンクロ率高いちびっ子達♪♪




お家でまったり中も

同じ方向向いてたり 離れた場所でシンクロしてたり


かなりスペシャルでシンクロしてます





















cats_20120716203856.jpeg

午前中はまったり過ごしてました♪

般若お嬢さんも出没してましたよ (・・*)ゞ





















IMG_2398_20120716090315.jpeg

お昼から お出掛け準備♪























IMG_2394_20120716090315.jpeg

『 おかーちゃん♪ 明日大阪行くよ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』





















IMG_2399_20120716090315.jpeg

昨夜 急遽決まったお出掛け日和♪

大切な台風ファミリーさんの上陸です ^^*♪























IMG_2396_20120716090400.jpeg

大阪 = おかーちゃん♪

とっても嬉しいお誘いに わくわく & どきどき ^^*♪





















IMG_2400_20120716090359.jpeg

はじめまして♪ の 可愛いぷーちゃんにも会えました ❤





















IMG_2411_20120716203856.jpeg

今日の出没先は 白ヤギさんのカフェ





















IMG_2415.jpeg

ひとりで大丈夫 (・・?





かなり心配されながら 久し振りにおっきな車運転して

ちびっ子達と一緒にお出掛けしました♪





















IMG_2422_20120716203856.jpeg

いつもおとーちゃんと一緒のお出掛け

今日は ちょこっと安静の為 おとーちゃんはお留守番日和





















IMG_2427_20120716203856.jpeg

無事に着いたよ♪

ゆっくりしておいで *^^*






子離れも おとーちゃん離れも出来ませんよ (・・*)ゞ




















IMG_2434_20120716203855.jpeg

お誘い頂いたのは

ししととちゃんファミリー ^^*♪






しし丸くん♪ 久し振り~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















IMG_2437.jpeg

とと姫♪ 今日は沢山抱っこ出来て嬉しかったよん ❤






















IMG_2435.jpeg

お茶目なお顔も up* しとこね ^^*♪





















IMG_2480_20120716204012.jpeg

とっても有名な ちびっ子さん♪

ふぅテンちゃんファミリー





















IMG_2483_20120716204012.jpeg

優しいお顔のふぅちゃん♪

抱っこ出来て嬉しかったよ ^^*♪





















IMG_2433.jpeg

天真爛漫なテンちゃん♪

とってもフレンドリーで みんなに可愛くご挨拶♪♪





















IMG_2439_20120716204011.jpeg

ショーンさん♪ ラピさん♪

沢山のお話ありがとうございました ^^*♪





















IMG_2473_20120716204127.jpeg

はじめまして♪ の アフロ君♪♪

女の子みたいに可愛いアフロ君 ❤





















IMG_2477_20120716204126.jpeg

パパさん♪ ママさん♪

素敵な時間 ご一緒して頂いてありがとです ^^*♪





♪ ミルキーSmile ♪ に訪問

嬉し & 恥ずかしです ( ..)φテレテレ





















IMG_2436.jpeg

お顔バリぷーちゃんが沢山で

ちびっ子達が もしゃ max* に見えました *^^*





















catsa_20120716204126.jpeg

保護者達の美味しい時間*





こちらのカフェ

駐車場が満車だったんだけど


暑い中スタッフさんが待機して下さってて

ちょこっと離れた駐車場まで 走って案内して下さいました



素敵なスタッフさんの居るカフェです





















IMG_2445.jpeg

白ヤギさんのカフェで 白組さん集合♪♪





















IMG_2451_20120716204125.jpeg

ちゅんこさんが繋いでくれた贅沢な時間*




人見知りで あかんたれなおかーちゃんが

とっても贅沢な時間過ごしてる






大阪 = おかーちゃん♪

いつも思い出してくれてありがとう





とっても物知りで

いつも色んな角度から教えてくれる ちゅんこさん♪




これからも おばちゃんやけど

末永くよろしくです ❤





















IMG_2470_20120716204212.jpeg

贅沢過ぎる 集合写真




















IMG_2469_20120716204211.jpeg

ショーンさん ラピさん 父ちゃん ちゅんこさん アフロパパさん アフロママさん

とってもきらきらな時間 ありがとうございました*





これから更新されるみなさま*

おかーちゃんのお顔は 世の為 & 人の為 おもいっきりモザモザでお願いします m(__)m













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
おかーちゃん、いつも台風でごめんね(笑)
でも快く来てくれて本当ありがとう!!!
久しぶりに会えたの、とっても嬉しかったよ♪
おとーちゃん腰大事にね。
今度は琵琶湖で家族総出でおデート&釣りしなきゃ(笑)

makiさんのお店の後だったからもうぐちゃぐちゃ&涙ずたぼろでひどい見た目だなししとと(汗)
みーちゃんくぅちゃん、相変わらずで本当可愛かったよ♪
また遊ぼうね~!!!
2012/07/17 01:02 | URL | edit posted by ちゅんこ
ちゅんこさま*
素敵な台風上陸
とっても嬉しいです^^*♪
いつもお誘いありがとです❤

ふわふわ&もふもふのししととちゃん♪
めっちゃ可愛かった^^*♪
ミルキー家全員集合
お付き合いよろしくです^^*♪
2012/07/17 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
名古屋からお客さんだったんだ。
これは嬉しい再会でしたね。
みんな可愛いなぁー(*´∀`*)
ヤギさんのお店、いいお店ですね。
一度行きたいといつも思います(*´∀`*)
2012/07/17 21:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
ショーンです
おかーちゃん♪もだったのですね
私も前日の夕方に電話で、明日私も
一緒に行っていい?って(笑)
その前に何度もアフロくんが行くから
よろしくねって連絡がありました
気配りちゅんこさんです

楽しい時間をありがとうございました
また、ふぅテンと遊んでやってくださいね
2012/07/17 22:28 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
先日は楽しい時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました。

いろいろあった大阪3週間でしたが、
思いがけない素敵な出会いをつくってくれたちゅんこさんに、
感謝感謝です。

いつもブログを拝見させて頂いて、みーちゃん、くーちゃんの笑顔に
ほっこりとした気分にさせてもらっています。

また機会があれば是非アフロと遊んでくださいませ^^
2012/07/18 00:36 | URL | edit posted by アフロママ
ミルパパママさま*
はい♪大切なお友達が上陸しました^^*♪
みんなとっても可愛くて
贅沢なお出掛け日和でした❤
白ヤギさんのお店ぜひぜひ♪
今の季節インナーテラスは嬉しいです*^^*
2012/07/18 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
トイプードルのふぅさま*
ちゅんこさんのお誘いで
素敵な時間過ごせました❤
困った時はショーンさん♪
しっかりインプットしましたよ^^*♪

必殺仕事人
楽しみにしてます*^^*
2012/07/18 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
アフロママさま*
訪問&コメントありがとうございます*^^*
ちゅんこさんの素敵な繋がりに参加させて頂いて
ホントに贅沢で楽しい時間でした❤

女の子みたいなアフロ君
可愛過ぎました❤

またぜひ美味しい時間ご一緒して下さいませ^^*♪
2012/07/18 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/861-226e225f
trackback