Happy* 太り ^^*♪






最近 5時前起床のおかーちゃん



いよいよ本格的にぷち老後から

老後生活突入 (・・?




とっても健康的に

早寝 & 早起き生活励行中です ^^*♪





















IMG_2925.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_2935.jpeg

今日のお洋服 お腰回りにフリフリが付いてて

かなりぽっちゃりさんに見えます ^^*♪





















IMG_2953_20120724080342.jpeg

実は・・

最近 おかーちゃんもぽっちゃりさんの仲間入り (・・*)ゞ





















IMG_2937_20120724080342.jpeg

こっそり告白・・

今の体重 ちょーなん出産前と同じくらいだったりする w(*゚o゚*)w






なんだか最近 お腰周りぽっちゃりしてきたなぁって思ってたんだけど

気のせいでは無かったみたい (・・*)ゞ





















IMG_2957_20120724080342.jpeg

甘いもん♪ 大好きで

ダイエットの文字は どこへやら (・・?





















IMG_2959_20120724080341.jpeg

日々の積み重ね きちんと蓄積してた模様です。。





















IMG_2960.jpeg

内臓疾患が無ければ 大丈夫♪ なんて

かなり究極なプラス思考




えらいこっちゃになってますよ (・・*)ゞ





















IMG_2962.jpeg

* 笑う門には福来る *

福々しく ぽっちゃりさんのおかーちゃん♪





















IMG_2963.jpeg

可愛い Happy smile*





















IMG_2965_20120724080434.jpeg

毎日 贅沢な Happy* 日和過ごしてるから






















IMG_2964_20120724080434.jpeg

Happy* 太りって 言うのかも ^^*♪





















IMG_2972.jpeg

究極なプラス思考過ぎてる (・・?





















IMG_2995_20120724080548.jpeg

美味しいもん♪ 食べて

ちびっ子達に癒されて



ホント 贅沢日和です ❤






















IMG_2984.jpeg

ホント えらいこっちゃ ^^*♪





















IMG_2979.jpeg

明日も あちちなミルキー地方

水分補給しっかりと 甘いもん♪ も しっかりと



今以上 Happy* 太りにならない様に

暑い季節 乗り切りたいです*





















IMG_2980.jpeg

みなさま お身体ご自愛下さいませ












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんも増量中ですか?
私も人生最高に太っていますw(゜o゜*)w
幸せ太りで良いんだけど・・・。
この辺で止とかなきゃえらいこっちゃです。
今こそ、ロングブレスダイエットだァー(笑
2012/07/25 19:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
おかーちゃんも
人生最高にぽっちゃりさんです(・・*)ゞ
今日はアイス2つ食べてしもて・・
ダイエットの文字は見つかりそうにないんです(*_*;
2012/07/25 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/868-06415346
trackback