大切なホワイトちゃん ❤






昨日の夢の様なひまわり日和* から

1日過ぎて





今日から お仕事日和




今週は 月末 & 月初と盛り沢山

また1週間 お仕事頑張らなくっちゃ ^^*♪





















IMG_3704_20120730072220.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_3692.jpeg

今日も可愛い こっつんこ♪♪





















IMG_3698.jpeg

可愛い距離間に

ゆるゆるほっぺのおかーちゃん ^^*♪





















IMG_3694.jpeg

今日のシンクロ

可愛過ぎて 反則やん ^^*♪





















IMG_3713_20120730072219.jpeg

昨日 ちょーじょが話してた



『 ミルとくぅ 白い服の人が通ると おかーちゃん (・・? って捜して
 
 違う人やったら がっくりしてる。。 』





以前 おとーちゃんも同じコト 話してた




お出掛け先で おかーちゃんがちびっ子達から 離れると

白い服の人 目で追ってるって。。





















IMG_3711.jpeg

ミルとくぅが 家族の仲間入りをして

ホワイトが大好きになった おかーちゃん♪




お家の中も ホワイトカラーが多くなって

身に着ける物も ホワイトが多くなってる





















IMG_3720_20120730072314.jpeg

だぁい好きなホワイトちゃん





















IMG_3724_20120730072314.jpeg

大切なホワイトちゃん





















IMG_3734_20120730072314.jpeg

おかーちゃんの大切で愛おしい ホワイトちゃん達 ❤





















IMG_3742_20120730072314.jpeg

いつまでも キレイに輝ける様に

中から 外から いつも寄り添っていたいです





















IMG_3743.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日明日と月末月初の事務大変だね。
頑張ってね。
ほんと、ホワイトちゃんカワイイですよね(#^.^#)
そして大事に大事に育ててる証。
いつでもホワイトの服の人を探しているんだね。
みるちゃんとくぅちゃんに会うときの服は白にしよう(#^.^#)
2012/07/31 19:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪くるくる回転し過ぎてました(・・*)ゞ

大好きなホワイトちゃんが
きらきら輝ける様に
日々寄り添っていたいです❤

きっとミルママさんのコト
見つめてるかも^^*♪7
2012/07/31 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/874-5a9602ca
trackback