1週間 頑張りました♪





ばたばたと 猛スピードで過ごした1週間




ぼけぼけな頭脳

くるくる回転し過ぎて



大丈夫かな (・・? って 思ってたんだけど





今日も ぼけぼけ元気です ^^*♪





明日は嬉しいお休み日和♪

のんびり & ぼけぼけ日和です ❤





















IMG_4038_20120803074049.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_4042.jpeg

朝日を浴びて きらきらな ミルとくぅ*





















IMG_4043_20120803074048.jpeg

こっつんこ♪ も 可愛過ぎて

朝から ゆるゆるほっぺ time* です ^^*♪





















IMG_4048.jpeg

日々 肩こりと腰痛と 格闘中のおかーちゃん♪

今日も 湿布ガールの仲間入り ^^*♪      ガールは厚かましい (・・?





















IMG_4069_20120803074048.jpeg

お風呂 time* で のんびり & ゆるゆるして

可愛い もふもふちゃんに 癒されて ❤





















IMG_4070_20120803074048.jpeg

明日も とびきりの Smile* で 過ごせます様に ^^*♪





















IMG_4055_20120803074126.jpeg

今週も1週間 お疲れさまでした m(__)m





















IMG_4066_20120803074125.jpeg

きらきらな週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
やっと1週間が終わり、お休み日和に突入です。
楽しみですね(*´∀`*)
今日はどこに行くのかな?
暑いから気をつけてね(*´∀`*)
2012/08/04 12:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は親子でさんぱつ日和*
大好きな空間に出没してました❤

ホント毎日暑いです
ミルママさん♪
お身体ご自愛下さいね*^^*
2012/08/04 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/878-a57317ea
trackback