さんぱつ日和*





今日はお休み日和*





いつもの様に 早起きして

お布団干して ちびっ子達のベッドも干して



朝から 洗濯三昧です ^^*♪























IMG_4089_20120804083643.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_4092_20120804083642.jpeg

リードが絡まって 他力本願中の ミルと





















IMG_4093_20120804083642.jpeg

『 おかーちゃん 抱っこ

抱っこ大作戦の お嬢さん♪





ミルも くぅも

可愛い個性の持ち主さんです ❤





















IMG_4119.jpeg

お休み日和は くっ付き隊のちびっ子達*





















IMG_4113.jpeg

おかーちゃんが動く度

わくわく & そわそわなお顔です ^^*♪





















IMG_4112.jpeg

とびきりの Smile* も 可愛くて





















IMG_4109_20120804083856.jpeg

反則技も えらいこっちゃになってます





















IMG_4116_20120804083730.jpeg

お休み日和は のんびり & ゆるゆる ❤





















IMG_4147_20120804083730.jpeg

心も 身体も のんびり & ゆるゆる ❤





















IMG_4126.jpeg

優しい時間が流れて

贅沢な時間 過ごしてます*





















IMG_4139.jpeg

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_4163_20120804155845.jpeg

今日は 親子でさんぱつ日和*






















IMG_4159.jpeg

あんちゃんとお話ししてて 気付いたコト*





お預け前に 色んなお話ししてたんだけど

さんぱつ仕様の話はゼロ




普通は

あんな風に こんな風にって

希望のカットを お伝えする時間なのに





いつもスペシャル可愛くして貰ってるので

安心し過ぎてる おかーちゃん♪





















IMG_4164a.jpeg

ホントに 贅沢やなぁって 改めて感謝です ❤





















IMG_4169a.jpeg
気持ち良さそうに うっとり入浴中の お嬢さん ^^*♪





















IMG_4175_20120804155844.jpeg

真っ白 & ふわふわになりました♪♪





















IMG_4173_20120804155844.jpeg

ミルキー家 スペシャル週間突入です♪





















IMG_4178.jpeg

合言葉は

『 手を洗ってから ^^*♪ 』





















IMG_4179_20120804160008.jpeg

スペシャル可愛いちびっ子達と

明日はどこに出没しようかな ^^*♪












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日もお休み日和、嬉しいね(#^.^#)
昨日はトリミングデーだったんですね。
親子でっていうことはママさんもね(*´∀`*)
いつも綺麗にして貰って、気持ちいいね。
さて、綺麗にしてどこにお出かけかな?
2012/08/05 10:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
ショーンです
スペシャル週間って夏休みですか?
ふふふ、親子でカットしたんですね
おめかししてどちらへお出かけかな
んっ、遠出の予感・・・
2012/08/05 19:51 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ミルパパママさま*
はい♪
おかーちゃんもさっぱり短くしてきました^^*♪

今日はお出掛け予定無かったんだけど
珍しい時間にちょこっとお出掛けしてきました♪
ちびっ子達の嬉しいお顔がご褒美でした❤
2012/08/05 22:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
トイプードルのふぅさま*
スペシャル週間はちびっ子達がシャンプー&トリミングで
真っ白&ふわふわな週間のコトなんです*^^*
スペシャルできらきらだから❤

はい♪
親子でさんぱつ日和です^^*♪
遠出・・
いつかお出掛けしてみたいです*^^*
2012/08/05 22:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/879-4d5fe8af
trackback