平常心。。





日々 持ち合わせていたい 平常心





出来れば どんな時も どんな状況でも

冷静な判断が必要だから・・





日々色んな気持ちが交錯する中

平常心は




かなり 難しいです (・・*)ゞ





















IMG_4443.jpeg

喜怒哀楽

怒の感情は 苦手





















IMG_4447_20120808073737.jpeg

もっと上手に表現出来たら

もっと成長出来るのかも。。





















IMG_4462.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_4461.jpeg

仕事でも無く

作業でも無く





任されてたコト 全て投げ出して

生きていこうとする人






















IMG_4456.jpeg

久し振りに会ったその人に

おかーちゃんの平常心は 崩れそうになった






とっても情けないけれど

手が ぶるぶる震えて 文字を書くコトが出来なかった





















IMG_4486.jpeg

価値観の違い過ぎる人に 何かを伝えようとは 思わないけれど

母でもある彼女の姿は とても悲しく感じた





















IMG_4489.jpeg

放り出された その人の片付けを

ひとつひとつ 仕事に変えていく時間





















IMG_4483_20120808073858.jpeg

心も 身体も

くたくたな1日だった。。





















IMG_4488_20120808073858.jpeg

まだ 頑張らなあかんの (・・?

まだ 試されてるん (・・?





















IMG_4479.jpeg

不平不満を考える時間も無いくらい

今日も 1日ばたばたでした。。





















IMG_4477.jpeg

おかーちゃんの身体は 1つなのに

求められるコト 多すぎるよ・・





















IMG_4481_20120808073857.jpeg

今日は とっても情けない更新になってしもたけど

明日も アリナミン のパワーを借りながら




きっと 笑ってる気がする





















IMG_4476_20120808073957.jpeg

優先順位を考えて

今 出来るコトから





やっぱり平常心は 必要不可欠な 今日この頃。。




















IMG_4495.jpeg

究極なプラス思考の おかーちゃんやもん♪

きっと大丈夫 *^^*





















IMG_4493_20120808073957.jpeg

ミルとくぅのスペシャルなパワー*

明日も お借りします














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
がんばれ!!おか~ちゃん(^_^)

ウチのにゃんこトリオと、アプリコットカラーのちびっ子さんのパワーも分けてあげる。

おまけに 数え切れないくらいのツバメさんパワーも!!!!

価値観のちがい?
平常心?
この10文字、ちょっと脇に置いておいて、

元気印のホワイトの毛玉ちゃんをムギュ~って抱っこして、http://tails4u.blog41.fc2.com/
ツバメさん見に来て♪♪
元気出るかも。

リアルタイムで見たら、さらに元気チャージ出来ますよ!!
見たくなったらお声かけて(^_^)
2012/08/09 00:08 | URL | edit posted by シッポ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09 11:41 | | edit posted by
シッポさま*
沢山のパワーありがとです*^^*
しっかり受け止めました❤

ツバメさんすごい!!
自然ってホントに逞しくてすごい!!

またならまち出没したいです^^*♪
2012/08/09 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
十人十色
価値観も違って当然なんだけど
沢山の人に迷惑を掛ける生き方は
とっても悲しい気持ちになります・・

究極のプラス思考の考え方大好きです
きっと沢山のパワーに変換されると思う

これが正解ってコトはなくて
寄り添う気持ちが大切だと思います

無理は禁物ぼちぼちね。。

おかーちゃんも今出来るコトぼちぼちですp(*^-^*)q
2012/08/09 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/883-3d73010b
trackback