のんびり & ゆるゆる ❤





いつもの様に 早朝起床のぷち老後*





今朝は 早朝散歩行こうかなって 思ってたんだけど

ごろごろ雷さまと しばらくすると 大雨 w(*゚o゚*)w





お盆休みは お天気あまり宜しくなくて

ちょこっと・・




かなり残念な ぷち老後です (・・*)ゞ





















IMG_4805.jpeg

今日は のんびり & ゆるゆる ❤




















IMG_4783_20120813154920.jpeg

最近 お家日和 多しのミルキー家





















IMG_4785_20120813154920.jpeg

おとーちゃんと ちびっ子達

めっちゃ気持ち良さそうに 2度寝してるもん♪





見てるだけで のんびり & ゆるゆる ❤





















IMG_4793_20120813154920.jpeg

肉球まで のんびりしてて

ホント 可愛過ぎる ^^*♪





















IMG_4794_20120813154920.jpeg

おかーちゃんが動く度 目が覚めるミルも 可愛くて





















IMG_4799_20120813154919.jpeg

ゆるゆるほっぺも えらいこっちゃ ^^*♪





















IMG_4755.jpeg

『 どっか 行きたいとこある (・・? 』

2度寝から目が覚めた おとーちゃん♪





















cats_20120813090948.jpeg

う~ん。。

特にないなぁ。。




お家でお昼食べよう♪ って

お家日和大好きな おかーちゃん ^^*♪





















IMG_4764.jpeg

『 どっか行こうか (・・? 』

ミルとくぅに 話しかけてる おとーちゃん♪





















IMG_4760.jpeg

お休み日和は わくわく & そわそわな おとーちゃんです ^^*♪





















IMG_4766_20120813090947.jpeg

お出掛けは ちょこっとおっきなホームセンターまで♪





















IMG_4776.jpeg

車移動大好き ちびっ子達♪

わくわく & そわそわなお顔です ❤





















IMG_4769_20120813091033.jpeg

嬉しそうに見つめる おとーちゃん♪

おかーちゃんの心は のんびり & ゆるゆる❤





















IMG_4777.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

明日は どこに出没する (・・?













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は朝からたくさん雨が降って、お出かけは無理かな?と
思ったけど、やんできましたね。
お家日和も良いけど、チョコットお出かけ嬉しいね(*´∀`*)
2012/08/13 23:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
最近恐ろしいくらいの雷雨
悲しい現状に心痛みます。。

今日もお家でまったり日和*
最近お家日和多しのミルキー家です*^^*
2012/08/14 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/888-ba2db208
trackback