ぷち老後*






今日から お仕事日和

いつもの日常 始まってます *^^*




呆れるくらい一緒に過ごしたいって 思ってたお盆休み

いつも思うコトなんだけど





何日一緒に過ごしても

呆れなくて困ってます (・・*)ゞ





















IMG_5021.jpeg

今朝のお散歩♪

みーちゃん♪ 気になる♪ 気になる ^^*♪





















IMG_5018.jpeg

寄り添う姿 可愛過ぎる ❤





















IMG_5015_20120816074236.jpeg

お腰具合 シンクロバージョン



















IMG_5035.jpeg

ずっとぼけぼけしてた おかーちゃんの頭脳

お仕事日和 大丈夫かなって思ってたんだけど




切り替えは 得意だったみたいです*





















IMG_5019.jpeg

出勤前から くるくる くるくる回転し出して

職場ではフル回転♪





給油も ぼちぼち忘れない様にしなくっちゃ ^^*♪





















IMG_5042_20120816074235.jpeg

今週は 木曜と 金曜の2日間





















IMG_5044_20120816074409.jpeg

連休後に 嬉しい感じのお仕事日和です*





















IMG_5045_20120816074409.jpeg

嬉しい週末に向けて

ぼちぼち頑張らなくっちゃ ^^*♪





















IMG_5049.jpeg

昨日 今日と クラブ合宿 & 研修に出発した

ちょーなん & ちょーじょ





こんなに長い間 子ども達と離れて暮らすのは初めてかも。。




















IMG_5052_20120816074409.jpeg

いつもは どちらかが修学旅行だったり 合宿だったりなんだけど

今回は 二人同時進行





















IMG_5057_20120816074408.jpeg

食べ物の消費量や 洗濯物が少なくてびっくりです (・・*)ゞ





















IMG_5053.jpeg

山の様な 洗濯物のお土産 待ってます ^^*♪





















IMG_5065_20120816074450.jpeg

子ども達の成長と共に 変わっていく家族の時間*





















IMG_5072.jpeg

ぷち老後から 本格的な老後生活も もうすぐかな。。





















IMG_5083_20120816074450.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

親離れは 無しでお願いですよ ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんもお仕事日和が始まったんですね。
だけど、今週は2日頑張ればお休み日和。
楽しみですね(☆∩艸∩)
家は誰かしら家にいてますが、一人いないと随分変わるんだなって
感じます。
長男が一人暮らしをしはじめて5か月、2人と3人じゃ随分違います。
みるちゃんとくぅちゃんはいつまでも一緒だよね(☆∩艸∩)
2012/08/17 12:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
明日から嬉しいお休み日和です^^*♪
ホント寂しいです。。

ちびっ子達離れは出来ませんよ❤
2012/08/17 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/891-61a8d5db
trackback