体調のコト。。





去年頃から

お顔に異常なくらい汗をかく様になった おかーちゃん。。





更年期の仲間入りかな。。




外出時

お首にガーゼタオル + 保冷剤が必需品だったんだけど




夜中にも 汗びっしょりで 起きるコトが多くなって

やっぱりどこかおかしい (・・?





















IMG_5099_20120817075958.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_5091.jpeg

首 手首 足首

3つの首には 沢山のリンパがあって 冷えは禁物




















IMG_5092_20120817075957.jpeg

雑誌で見つけた情報だったんだけど

お首に保冷剤 よくないん (・・?





















IMG_5095_20120817075957.jpeg

昨日から 保冷剤無しで過ごしてます




















IMG_5115_20120817075957.jpeg

偶然かな (・・?

夜中の汗も無くて 朝までぐっすり眠れました♪





















IMG_5122.jpeg

朝のお散歩も 汗拭きタオルのみ





今さらだけど

肩こり持ちの おかーちゃん

保冷剤は 血の巡りが悪く 肩にも良くなかったかな。。





















IMG_5143.jpeg

汗かきさんは年中じゃ無くて

夏の暑い季節だけ




お首に保冷剤で冷やしてたのも

夏の暑い季節だけで やっぱり何か関係があるのかな (・・?





今年の暑い季節後半は

保冷剤無しで 様子をみてみます。。





















IMG_5123.jpeg

年齢と共に

頭で解ってても 言葉に出なかったり





















IMG_5129_20120817080057.jpeg

お顔は知ってるのに 名前が出てこなかったり

色々と えらいこっちゃなお年頃です (・・*)ゞ





















IMG_5141.jpeg

当たり前の日常を過ごすコトは

ホントは とてもありがたいコト*





















IMG_5126_20120817080057.jpeg

日々 健康に感謝して 過ごさなくっちゃ *^^*





















IMG_5140_20120817080057.jpeg

実習中のちょーじょから

昨日も今日も 今日の晩ご飯♪ の 写メールが届きます♪





















IMG_5131_20120817080057.jpeg

合宿中のちょーなんからは

連絡無し (・・*)ゞ





















IMG_5163_20120817080333.jpeg

また ちょこっと

成長した ちょーなん & ちょーじょに会えるの 楽しみです ^^*♪





















IMG_5154_20120817080333.jpeg

おとーちゃん♪

ぷち老後は 後退しないように 気を付けましょう (・・*)ゞ





















IMG_5147_20120817080334.jpeg

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、確かに冬の時に首の付く所を冷やすとダメって
聞いたことあります。
夏もそうなんだね。
よく気が付きましたね。
これだ安心♪
お互い自分の体にも気をつけなきゃ(☆∩艸∩)
2012/08/18 19:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は良い感じで
気持ち良い汗かいてます*^^*
色々とえらいこっちゃなお年頃
気を付けなくちゃです(・・*)ゞ
2012/08/18 20:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/892-babfd063
trackback