シャンプー日和*






今朝も早起きのぷち老後♪




『 お休みやのに 早過ぎへん (・・? 』 って

おとーちゃん♪




ちょこっとでも涼しいうちに お散歩行きたいから♪




『 ミルとくぅは 幸せやなぁ♪ 』 って

おとーちゃん♪





ホントはね♪

おかーちゃんがてんこ盛りで幸せなんです ^^*♪





















IMG_5172.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_5171.jpeg

寄り添う おちり* 可愛過ぎた ❤





















IMG_5196_20120818111644.jpeg

おっきなお友達を見つけて run* run* run*




















IMG_5176.jpeg

ちっちゃなお嬢さんは。。





















IMG_5179.jpeg

びびりんちょ中。。





















IMG_5181.jpeg

只今 ぷち老後生活のミルキー家

『 子ども達が出て行ったら 4畳半1部屋で良いな・・』 って おとーちゃん





















IMG_5186_20120818111643.jpeg

4畳半1部屋は ちょこっと困るけれど

おとーちゃん子離れ出来てない模様です (・・*)ゞ






















IMG_5205_20120818112054.jpeg

今日も ちょーじょから晩ご飯の写メール

ちょーなんからは連絡無し。。





















IMG_5215_20120818112054.jpeg

おかーちゃんの後ろ くっ付いてたちょーなんも

上手に親離れ出来てる模様です*





















IMG_5217_20120818112054.jpeg

大切な子ども達に

沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





















IMG_5225_20120818112053.jpeg

お布団干して シーツ洗濯して 待ってるね ❤





















IMG_5237.jpeg
                   photo by あんちゃん♪




しっぽ振り振りでご挨拶する姿 ホントに嬉しい ^^*♪




スペシャルな大好き time* 動画に撮ろうとしたら

隠れてしもた ゆきちゃん♪





















catsa_20120818112053.jpeg

ちびっ子達 スペシャルで嬉しそうなんです ^^*♪





















IMG_5252_20120818131331.jpeg

真っ白 & ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















IMG_5261.jpeg

可愛いなぁ♪

ホントに 可愛い ❤





















IMG_5282_20120818131331.jpeg

何度も繰り返す ぷち老後*





















IMG_5289.jpeg

ゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます♪

明日はどこに出没しようかな ^^*♪






今日マンション付近に雷が落ちて1時間半の停電

大慌てで懐中電灯出したり ランタン用意したり・・




改めて

自然の恐ろしさと 当たり前の日常に感謝しました。。







雷雨の為 ちょこっと涼しくてクーラー off* でも大丈夫だったんだけど

ちびっ子達がお留守番日和じゃなくてホントに良かった。。













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日の雨と雷は怖かったね。
こちらの方は何でもなかったんだけど、停電にもなったんですね。
ここ数年自然の恐ろしさをしみじみ感じますよね。
家族全員で幸せで、綺麗にフワフワになったみるちゃんとくぅちゃんを
抱っこ出来るのもまた幸せだね。
幸せ週間の始まりです(☆∩艸∩)
2012/08/19 17:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
何の準備もしてなくて
大慌てでお家の中がさごそしてました(・・*)ゞ

幸せ週間
素敵な言葉ですね*^^*

当たり前の日常に感謝です*
2012/08/19 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/893-0a167225
trackback