初めてのカフェ*





お休み日和も早起きのぷち老後*





今朝のお散歩は

おとーちゃんと早朝散歩に行ってた ちびっ子達*





ちびっ子達も嬉しそうなお顔だったけど

おとーちゃんも とっても嬉しそうなお顔でした ^^*♪





















IMG_5293.jpeg

重ねた手が可愛過ぎて ぱちり





















IMG_5296.jpeg

寝てる姿も愛おしくて ホントえらいこっちゃ ❤





















IMG_5298.jpeg

今日は 初めてのカフェに出没





















cats_20120819143633.jpeg

とっても素敵な空間でした*





















catsa_20120819143632.jpeg

今日の美味しい時間♪






















IMG_5333_20120819143716.jpeg

おとーちゃんの大きなロースカツ

ホントに おっき過ぎました w(*゚o゚*)w





















IMG_5330_20120819143632.jpeg

只今商談中





















IMG_5307.jpeg

美味しいお顔





















IMG_5335.jpeg

スタッフの方も沢山いらして

代わる代わる お声を掛けて頂きました*




















IMG_5363_20120819143819.jpeg

名前は (・・?

何歳ですか (・・?





















IMG_5364_20120819143905.jpeg

歯 キレイですね♪ って 褒めて頂きました♪♪





















IMG_5341.jpeg

可愛いのん♪ が てんこ盛りで






















IMG_5342.jpeg

今日も えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_5345.jpeg

また出没したいな *^^*






















IMG_5359_20120819144050.jpeg

おとーちゃん♪

また連れて行ってね ^^*♪





















IMG_5373_20120819144050.jpeg

真っ白 & ふわふわのちびっ子達*





















IMG_5369.jpeg

お気に入りのおそろ大作戦でお出掛け日和*

贅沢なお休み日和です ❤





















IMG_5379_20120819144049.jpeg

昨日寝る前に ちょーなんから




手首を痛めて かなり腫れてる模様・・

便りが無いのは元気な証拠・・って ホントだったみたい (*_*;




















IMG_5381.jpeg

ちょーじょは晩ご飯の写メールあり





















IMG_5383.jpeg

ミルキー家 早くみんな揃わないかな













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、無防備に寝てる姿、カワイイよね(☆∩艸∩)
ワー、近くのドックカフェだ♪
私も1度しか行った事ないけど、良い所ですね(☆∩艸∩)
お庭も綺麗だし、良いですよね。
私もまた行きたくなっちゃった(*´∀`*)
2012/08/20 11:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
ここ私も前に行ってきましたよ(#^.^#)
異国風のオーナーさんでしたでしょ♪

おやつとかもたくさん置いてあって
中庭テラス席もあっていい雰囲気ですよね♪♪

お料理も美味しかったし!(^^)!
私もまた行きたい場所です。
2012/08/20 11:36 | URL | edit posted by hiro
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則なんです❤
素敵な空間でした♪
また出没したいです^^*♪
2012/08/20 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま*
素敵な空間でした♪
ホント♪異国風のオーナーさんでした^^*♪
暑さがマシになって
テラスでランチも気持ち良さそうです❤
2012/08/20 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/894-ea9aaf9e
trackback