今の気持ち。。







朝夕の暑さ ずいぶんマシになってきました ミルキー地方




日中は 溶けるような暑さだけど (・・*)ゞ





最近 お仕事が終わって 慌てて帰宅してると

虹を見る確率が かなり高いおかーちゃん♪




何だかとっても嬉しくて

ちょこっと自転車止めて ぽけぽけしてます ^^*♪





















IMG_5594.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_5604_20120823075413.jpeg

朝日を浴びて きらきらなミルとくぅ*





















IMG_5607_20120823075412.jpeg

ふわふわしっぽも大好きで

おかーちゃんの心も ふわふわあったか ❤





















IMG_5614.jpeg

可愛い距離間も大好きで

ホント 贅沢なお散歩 time* です





















IMG_5613.jpeg

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















IMG_5618_20120823075412.jpeg

いつもばたばたしてるけれど

大好きな時間に包まれてます*





















IMG_5636_20120823075501.jpeg

いつの間にか かなり逞しく成長してる





















IMG_5624_20120823075501.jpeg

泣き出したい 逃げ出したい気持ち

どっかに置いてきぼりになってる。。






泣き出せない 逃げ出せないが ホントかな。。





















IMG_5642_20120823075500.jpeg

沢山のパワーに包まれながら

ぼちぼち ぼちぼち頑張り中。。





















IMG_5632_20120823075500.jpeg

あなたからの あったかぁい気持ちに心から感謝*

いつも沢山のパワー ありがとです ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ヘー、スゴイ!!虹を見る事が多いんだ。
それってすごくラッキー♪
↓慣れ親しんだ、癖や躾ってスゴイよね。
思わず、嬉しくなりました。
こんな一つ一つがパワーになるね(*´∀`*)
2012/08/23 23:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪昨日も見ました^^*♪

ミルは背中にチャックがあると思う
言葉ちゃんと理解してる
くぅはお笑い担当さんです❤
2012/08/24 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/898-417de6d4
trackback