帰り道*






今日はどよよんなお天気のミルキー地方

朝から 今にも雨が降りそうでどよよん・・




まだまだ暑いけれど

ひと雨ごとに涼しくなってくるのかな。。


























IMG_6180_20120830080254.jpeg

おかーちゃんの身体もちょこっとどよよん・・

朝から アリナミン の パワーお借りしました♪






















IMG_6185_20120830080253.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6190_20120830080253.jpeg

帰り道 猫さん発見!!

ちっちゃな身体で 戦い挑み中 (・・*)ゞ





















IMG_6194.jpeg

最近 職場を出る時

必ず手を洗ってから帰宅してる おかーちゃん♪
























IMG_6192.jpeg

帰り道 お散歩中のちびっ子達と合流するコトが多くて       お家付近で待っててくれてるんだけど ❤ 

出会った瞬間 えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_6210.jpeg

わくわくな帰り道

ちびっ子達を見付けると おっきなご褒美貰った気持ち ❤





















IMG_6217_20120830080339.jpeg

おかーちゃんまだかな (・・?

ミルとくぅ居るかな (・・?




日々 気持ちシンクロで過ごしてます





















IMG_6215.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も明日も だぁい好き












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
週末が近くなってくると、疲れがどっと出ちゃうよね。
くぅちゃん、猫ちゃん見つけてタッチしてる。
カワイイね(☆∩艸∩)
ママさんのお帰りをみんなで待っててくれるんだ。
これは元気になるね♪
明日はお休み日和、とれそうかな?
2012/08/31 23:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちびっ子達のお帰り♪に
日々てんこ盛りでパワー充電して貰ってます^^*♪
ちょこっとお仕事だったけれど
のんびり&ゆるゆる過ごせました❤
2012/09/01 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/905-fd37b8c9
trackback