一週間*






お休み日和は あっと言う間


今日からお仕事日和 始まってます





金曜日

明日からお休み♪ とっても嬉しい日




日曜日

嬉しい時間があっという間に流れて

お布団に入る時


明日から お仕事日和。。って ちょこっとどよよんな日 (・・*)ゞ





















IMG_6512_20120903080417.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6508_20120903080417.jpeg

月曜日 1週間の始まりの日



火曜日 水曜日

黙々と過ごす日々





















IMG_6505.jpeg

木曜日

折り返し地点に気付く日





















IMG_6509.jpeg

金曜日

夕方から とってもわくわくする日♪♪





















IMG_6520_20120903080416.jpeg

土曜日

キレイ日和だったり お家日和だったり 贅沢な日時間が流れる日*





















IMG_6534_20120903080416.jpeg

日曜日

家族で過ごす日*



贅沢なお出掛け日和だったり

お家で のんびり & ゆるゆるだったり



おかーちゃんの心と身体の充電日*





















IMG_6536.jpeg

今日は月曜日

今から週末が待ち遠しいです ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、お休み日和はアッと言う間に過ぎちゃいますね。
1週間もあっと言う間なんだけど、私は丁度母が木曜日デイケアで
アレ、もう明日が金曜日だって気づきます。
日曜日にはサザエさん症候群になっちゃうね(笑
2012/09/04 12:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
木曜日から
ちょこっとわくわくです^^*♪
お休み日和はホントあっと言う間。。

最近サザエさん症候群予備軍かも(・・*)ゞ
2012/09/04 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/909-fdfcc4a0
trackback