のんびり & ゆるゆる ❤






今日は嬉しいお休み日和♪





時間を気にせず

のんびり & ゆるゆる ❤





目覚まし止めて寝たのに いつもの時間に起床





お休み日和は わくわく日和です ^^*♪





















IMG_6797_20120908112217.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6795.jpeg

今にも雨が降りそうな どよよんなお天気。。





折りたたみ傘 & 氷水持参で

ロングなお散歩へ





















IMG_6806_20120908112217.jpeg

ロングなお散歩♪♪





















IMG_6808.jpeg

のんびり & ゆるゆる

優しい時間 過ごしてました




















IMG_6813_20120908112216.jpeg

お嬢さん 抱っこしたり

ミルと お話したり


お嬢さん 抱っこしたり・・






今日も抱っこ大作戦でした (・・*)ゞ





















IMG_6819.jpeg

ぽつぽつ雨が降ってきて ちょこっと早めに帰宅*





















IMG_6838.jpeg

今日はお家日和*





















IMG_6865.jpeg

お布団干しは 残念だったけれど

色んなトコ ぴかぴか日和♪



















IMG_6844.jpeg

ちびっ子達と のんびり & ゆるゆる過ごしました ❤






















IMG_6848.jpeg

明日はお天気どうかなぁ (・・?





















IMG_6855_20120908112317.jpeg

のんびり & ゆるゆる 過ごそうね ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
土曜日は、ロングなお散歩とピカピカ日和だったんですね。
家もパパがゴルフで、散歩位しかしてなかったな。
今日は朝から良い天気。
どこかにお出掛けかな?
2012/09/09 15:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
一緒に過ごせるだけで贅沢日和*
優しい時間が流れてます❤
今日は五六市に出没してました
毎月楽しみなお出掛けです^^*♪
2012/09/09 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/914-0973fec7
trackback