大切な時間*





今日からお仕事日和始まってます♪






職場でくるくる回転しながら

お家でぼけぼけしながら




今週も 良い感じでスタートです ^^*♪





















IMG_7002_20120910080015.jpeg

今朝のお散歩♪





















IMG_6990_20120910080014.jpeg

いつも後ろ姿ばかりだけど

可愛い姿 てんこ盛りのお散歩 time*





















IMG_6992.jpeg

気になる場所も 仲良く一緒♪♪

今日も ゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_6995_20120910080014.jpeg

可愛過ぎて反則やん ❤





















IMG_7000.jpeg

朝のお散歩は 可愛い距離間がてんこ盛り♪

おかーちゃんの癒しパワー 充電 time* です ^^*♪





















IMG_7012_20120910080014.jpeg

お家に帰るとホッとする

ミルとくぅと一緒に居ると 優しくなれる*




おかーちゃんの大切な時間です





















IMG_7021.jpeg

いつも優しい気持ちありがと ❤

今週も 頑張ります ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、この子達がいるから頑張れるって思いますね。
色々な事も感じるし、色々な事教えてくれてます。
でも、もう明日は水曜日だよ。
早いねぇー(☆∩艸∩)
2012/09/11 19:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちっちゃな身体だけど
スペシャルなパワーの持ち主さんです☆*
ホント♪明日は水曜日
嬉しい週末までもうちょこっとです^^*♪
2012/09/11 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/916-0e8936ce
trackback