大切な家族* 9月12日の気持ち*





9月11日から 止まったままの

♪ ミルキーSmile ♪





心配掛けて ごめんなさい m(__)m






今日の写真は9月12日の朝にぱちり♪ しました

おかーちゃんの気持ちも 9月12日に更新しようと思ってた気持ちです。。













朝 窓を開けるとひんやりと冷たい風




日中はまだまだ夏日和だけど

朝夕はかなり過ごし易くなってます




ロングなお散歩 食欲の秋



これから楽しみな季節です ^^*♪





















IMG_7100_20120912081338.jpeg

12日のお散歩♪





















IMG_7102_20120912081338.jpeg

ひんやり風が心地良い お散歩 time*




















IMG_7105_20120912081337.jpeg

ロングリードなのに

いつも一緒 いつも同じ距離間のちびっ子達*





















IMG_7112_20120912081337.jpeg

くぅはミルのくっ付き隊*

ちょこちょこくっ付く姿 ホントに可愛い ❤






わん見知り & 人見知りなミルだけど

くぅのくっ付き隊は大丈夫♪



とっても自然に 当たり前の様に 受け入れてくれます





















IMG_7114.jpeg

いつも誰かにくっ付き隊*

おてんば姫だけど 愛おしくて可愛いお嬢さんです ❤





















IMG_7124.jpeg

ちっちゃなちっちゃな大切な家族*





















IMG_7126.jpeg

愛おしくてたまらない大切な家族*





















IMG_7119_20120912081420.jpeg

日々 優しい気持ちをプレゼントしてくれる 大切な家族*





















IMG_7129_20120912081420.jpeg

出会えて良かった*

家族になれて ホントに良かった*





















IMG_7140.jpeg

これからも家族仲良く過ごそうね











* 9月12日午後 仕事移動中 事故に遭いました
 頸椎と腰椎の捻挫の為 少し安静にしています
 ちびっ子達は元気です♪
 いつも訪問して下ってるあなた 心配掛けてごめんなさい m(__)m
 早くいつもの日常に戻りたいです *


いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:10   trackback:0
[日常
comment
もらい事故、大変でしたね
PCに向かえるまでに回復はなさったんですね
それは良かったです(*^_^*)
でも交通事故は自分では大丈夫と思っても
とっても長引きます
ゆっくり、じっくり療養なさって下さいね
お大事に...
2012/09/23 23:15 | URL | edit posted by まろんパパ
おかーちゃんさん大丈夫??
季節の変わり目でもあるし・・・十分安静にしてくださいね
首とか腰は 後々のこともありますから

でも 主婦はね~
無理しちゃうから・・・
おかーちゃんさん無理はダメですよ~
お大事に
2012/09/24 09:04 | URL | edit posted by アルパカのまま
ビックリしました(._.)
大丈夫ですか?
毎日楽しみにしていたのでどうしたのかな~って。

自分は注意していても・・・。
どうかゆっくりしてくださいね。

みーちゃんくぅちゃんにたくさん甘えてね(#^.^#)
2012/09/24 11:34 | URL | edit posted by hiro
ミルキーのおかーちゃん♪へ
どうしたのかな?って毎日思ってたんですよ。
事故に遭っちゃったんだ、痛かっただろうなぁ。
大丈夫かな?
後で出てきたりするので、十分気をつけて下さいね。
1日でも早く、痛いのが治ってくれる事を祈っています。
2012/09/24 11:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26 12:30 | | edit posted by
まろんパパさま*
コメントありがとうございますm(__)m
まだ本調子じゃなくて
更新出来ずにいます
カメラを待たない日が信じられない日々です
ぼちぼち更新出来ると良いな。。
2012/09/26 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
アルパカのままさま*
コメントありがとうございますm(__)m
首から肩にかけて
辛い日々を過ごしてます。。

早くすっきりしたいんだけど
加齢も手伝って時間が掛かりそうです(・・*)ゞ

当たり前の日常ってホントに贅沢日和です。。
2012/09/26 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
hiroさま*
コメントありがとうございますm(__)m
心配掛けてごめんね。。

カメラライフから遠ざかってます
ぼけぼけ写真だけど
可愛いちびっ子達撮りたいです*
2012/09/26 22:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
コメントありがとうございますm(__)m
心配掛けてごめんなさい。。

日々あったかぁいコメント下さってたミルママさん
ホントに心配掛けてごめんね。。

過ごし易い季節突入なのに
もったいないです
ちびっ子達とロングなお散歩楽しみたいです。。
2012/09/26 22:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
コメントありがとうございますm(__)m
心配掛けてごめんね。。

まだ本調子じゃないけれど
ぼちぼち更新出来たら良いな。。

いつもあったかぁい気持ち
ホントに感謝してますm(__)m

2012/09/26 22:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/918-19d5fafa
trackback