今 心から思うコト。







みなさま こんばんは♪

久し振りの更新です ^^*♪





体調はまだまだ。。






加齢のせいかな・・

すっきりしない日々 過ごしてます (・・*)ゞ





















IMG_7151_20120927210501.jpeg

あの日から

車が怖くて 運転出来ずにいます。。





夢の中でも 事故に遭ってたり

かなり トラウマになってます。。





















IMG_7155_20120927210500.jpeg

落ちそうで落ちない ミルの背中 ❤




















IMG_7158_20120927210500.jpeg

誠意の無い対応

悲しい日々 過ごしてたけれど




















IMG_7173_20120927210500.jpeg

ちびっ子達の Smile* に 優しい気持ちプレゼントして貰ってます*





















IMG_7186_20120927210500.jpeg

うんうん♪ ホントにありがとね ❤





















IMG_7194.jpeg

可愛過ぎる距離間 ^^*♪



















IMG_7202_20120927210553.jpeg

大好きなカメラライフも ままならない日々だけど

ちょこっとだけ ぱちり♪ してました **





















IMG_7318.jpeg

今心から思うコト







あの日

支援の子ども達が 同乗してなくて良かった

利用者さんが 同乗してなくて良かった



ヘルパーさんが 同乗してなくて良かった





大切な家族が同乗してなくて ホントに良かった。。




















IMG_7296_20120927210553.jpeg

今は まだ辛いけれど

おかーちゃんだけで ホントに良かった。。





















IMG_7340.jpeg

いつかきっと




心も身体も のんびり & ゆるゆる

きらきらな時間が 過ごせますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、心も体も痛いよね。
どうかゆっくり慌てずにね。
早く痛みがとれる事を祈っています(*´∀`*)
2012/09/28 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
時間が解決してくれると思います
1日1日元気になります*
ミルママさん♪ありがとです*^^*
2012/09/29 20:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/919-9f458f46
trackback