デンタルケア*







最近 心と身体と相談しながら

のんびり & ゆるゆる更新中*






今日は 先週のどきどき & わくわくのお出掛け日和編です ^^*♪





















IMG_7438_20121002073250.jpeg

前回のデンタルケアから 約3か月




歯肉の腫れや歯石と向き合って



デスクスタンド購入したり

今まで余裕が無かった歯の裏側と 未知との遭遇したり etc・・





ちびっ子達も おかーちゃんも 日々頑張りました *^^*





















IMG_7445_20121002073249.jpeg

30% up* の優しさ(+)のお口ケア




これで良いの (・・?

ちゃんと出来てる (・・?




MAKI さんから通信簿頂くみたいで

いつも ホントにどきどき (・・*)ゞ





















IMG_7634_20121002073249.jpeg

ミルのお口*




アキレスを噛むと 歯肉が裂けてしまうミル

半年以上も前から コットンケアと歯ブラシのみです





おっきな花まる頂きました♪

めっちゃ嬉しかったぁ ^^*♪





















IMG_7635_20121002073249.jpeg

くぅのお口*




くぅもアキレスケア無しです

歯の裏側や 歯間等 アキレスケアは嬉しい効果一杯なんだけど



大好きなアキレス

ミルだけ我慢は可愛そうで。。




Left の下のちっちゃな点

くぅの歯石です


今回 MAKI さんの魔法のケアで取って頂きました♪

くぅもとっても良い感じで 花まるです ^^*♪





















IMG_7476_20121002073249.jpeg

今 ミルに噛まれるっていう 恐怖は無くて



ミルのお口に 当たり前の様に 指を入れるコト

ペティを塗布するコト




受け入れてくれるミルの気持ちが

愛おしくてたまらないです





















IMG_7477.jpeg

ミルよりじっとしていないお嬢さん。。

ちっちゃなお口を おっきく開けて 日々頑張り中*






可愛くて 愛おしくてたまらないです





















IMG_7478.jpeg

1回目のデンタルケアより2回目

2回目のデンタルケアより3回目





















IMG_7481_20121002073352.jpeg

その度に教えて頂いて 気付くコトが出来て

キレイになってく ちびっ子達の大切な歯*





















IMG_7486_20121002073351.jpeg

まだまだ 未知との遭遇ゾーン てんこ盛りだけど




1分でも 1秒でも 長く一緒に居たいから

ちびっ子達の気持ちに寄り添って 日々続けていきます*





MAKI さん♪

いつもおっきなパワー ありがとです ❤














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[デンタルケア
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
日々の頑張りの成果ですね(*´∀`*)
コミニュけーションはとれるは、綺麗にもなるし一石二鳥
ですね。
本当に嬉しいですね(☆∩艸∩)
2012/10/03 19:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
こんな日が訪れるなんて
ホントに嬉しくて贅沢です*
ちびっ子達の頑張りに日々感謝です*^^*
2012/10/03 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/921-b949abd0
trackback