今日この頃。。






のんびり & ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪




今日は更新してる (・・? って

日々 訪問して下さってる あなた




おっきなパワー 届いてます*

いつもホントに ありがとです m(__)m





















IMG_7492_20121002073351.jpeg

あの日から始まってる 頸椎捻挫




1日中鞭打ち症状で 辛かったけれど

午前中は ちょこっとマシな時間が過ごせる様になりました*






















IMG_7513.jpeg

お天気の加減や 午後からは

痛み止めと 湿布のお世話になってます。。




昨日は辛くて早退してしもたけど (・・*)ゞ





















IMG_7533_20121002073351.jpeg

まだまだすっきりしない 心と身体




時間の流れと共に

今の症状が緩和されて すっきり過ごせると良いな。。





















IMG_7543.jpeg

ちびっ子達は元気です♪





色んな気持ちが交錯しても

えらいこっちゃな可愛さで てんこ盛りで癒されてます ❤





















IMG_7546.jpeg

明日から嬉しい連休です♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
おかーちゃん、まだよくないみたいだね(涙)
早く体だけでもよくなりますように!!!
3連休、土曜日は仕事だけどあとは休みなので何しようか私も考え中♪
だけど父ちゃん釣りでいないのよ(笑)
おとーちゃんみたいに家族サービスしてくれるといいんだけどなあ。
2012/10/06 00:48 | URL | edit posted by ちゅんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06 07:11 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
辛いね(;_;)
どうにも変わってあげられないけど、きっと少しづつ良くなって
くれるといいね。
体の不調は心まで砕けちゃうから、どうか良くなるようにただただ
それしか出来ませんが祈ってますね。
2012/10/06 18:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちゅんこさま*
メール&telありがとね*^^*
めっちゃ嬉しかった❤

今日はちょこっと運転出来たよ♪
お昼からはまだ辛くなるけど
時間と共に楽になると良いなぁ。。

釣りも気持ち良い季節
お出掛けも気持ちいい季節
早く合流したいです^^*♪

2012/10/07 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
いつもあったかぁいコメントありがとです*^^*
優しいパワー届いてます❤

昨日はずっと安静日和だったけれど
今日は久し振りに嬉しいお休み日和でした*^^*

いつもホントにありがとですp(*^-^*)q
2012/10/07 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつも沢山のパワー
ホントにありがとですm(__)m

今日は久しぶりにちびっ子達の嬉しいお顔
沢山ぱちり♪しました^^*♪

のんびり&ゆるゆる更新だけど
また見て下さいね❤
2012/10/07 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/922-24141b7b
trackback