ありがとう*






嬉しいお天気の連休日和*

あっという間に終わってしもた (・・*)ゞ






ミルキー家は久し振りに

ホントに久し振りに 嬉しいお休み日和過ごしてました ^^*♪





午後からの痛み止めと湿布は欠かせませんが・・





久し振りに 大好きなカメラライフも てんこ盛り♪

ぼちぼち up* しないと えらいこちゃになりそうです (・・*)ゞ





















IMG_7572_20121008135137.jpeg

先週の今朝のお散歩♪





















IMG_7580_20121008135137.jpeg

今朝のお散歩に 大好きなカメラを持参するのが辛かったんだけど

久し振りに持ち出して ぱちり♪ した朝*




















IMG_7586_20121008135137.jpeg

当たり前の日常に

感謝してもしきれない今の気持ち*





















IMG_7603_20121008135136.jpeg

沢山のあったかぁいパワーに

とてつもなく助けられてる日々。。





















IMG_7595_20121008135136.jpeg

おかーちゃん大丈夫 (・・?

メール & Tel & コメントで てんこ盛りのパワーをプレゼントしてくれたお友達*




ホワイト大好きなおかーちゃんに

ホワイトカラーのコスモスのお写真を送ってくれたお友達*





















cats_20121008135136.jpeg

車の運転が怖くて

どうしよう (・・? って 思ってたちびっ子達のさんぱつ日和*




事故のコト話すと

おかーちゃん♪ お迎えに行きます *^^*





















IMG_7620_20121008135240.jpeg

お迎えに来てくれた あんちゃんのお膝に

とびきりの Smile* で 座ってたミル




大好きなあんちゃんだから

お願い出来た ちびっ子達の送迎





2週間後も

おかーちゃん♪ お迎えに行きます *^^*




とっても嬉しかった 優しい気持ち*





















IMG_7639.jpeg

日々更新してた ♪ ミルキーSmile ♪





















IMG_7665.jpeg

1日更新しないと

あれ (・・? おかーちゃん どうしたん (・・?




2日更新しないと

おかーちゃん お腰痛めたん (・・?





















IMG_7684_20121008135239.jpeg

何日も更新しないと

怖くて聞けなくなるそうです。。



















IMG_7687_20121008135239.jpeg

手作りの春巻きをプレゼントしてくれた 職場友ちゃん

優しい気持ちが嬉しくて 美味しい春巻きを 家族みんなで頂きました ❤





















IMG_7688_20121008135238.jpeg

職場で普通にしてたつもりなんだけど

しんどそうに見えたのかな。。





これ 飲んで♪ すっきりするよ♪♪

これ食べて♪ すっきりするよ♪♪





期間限定のチョコシューも美味しかった ^^*♪





















IMG_7702.jpeg

洗濯 掃除 料理 etc・・

家族にも沢山 沢山支えられて過ごした日々。。





















IMG_7697_20121008135326.jpeg

お散歩出来ない時は ホントに悲しかったけれど

今は可愛い距離間に 癒されてます❤





















IMG_7718.jpeg

心配掛けてごめんなさい m(__)m

沢山のあったかぁい気持ち 心から感謝してます m(__)m





沢山のあったかぁいパワー ホントにありがとです m(__)m





みんな だぁい好き ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ありがとう
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アップしてると安心します。
だけど決して無理をしないでね(*´∀`*)
こんな辛い時に暖かい気持ち、励みになりますね。
運転が怖い気持ち判ります。
本当に有難いね。
色々不自由で痛くて辛いと思います。
痛みが1日も早くなくなりますように・・・。
2012/10/09 17:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあったかぁい気持ちありがとです❤
沢山の優しい気持ちに
スペシャルなパワー頂いてます*

焦らず心と身体と向き合って
ぼちぼちです*^^*
2012/10/09 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/923-919f2ec0
trackback