お休み日和 お散歩編*




いつも可愛いちびっ子達*



スペシャル週間突入してて

スペシャル可愛いちびっ子達*





カメラに触れない日々が もったいないくらい

可愛過ぎるちびっ子達*




















IMG_7743_20121009194620.jpeg

あれ (・・?  

あれれ (・・?




今日もえらいこっちゃになってます ^^*♪


















IMG_7721_20121009194621.jpeg

ずっと怖くて 恐ろしくて出来なかった運転

このままじゃ 職場にも迷惑かけ過ぎてて




どこかで思い切らないと

そう思いながら 過ごしてた日々。。





















IMG_7723_20121009194621.jpeg

先週 仕事でどうしても運転しないと回らなくて

あの日以来 久し振りにハンドルを持ちました




乗車記録を記入する時

ちょこっと手が震えてた




大きく深呼吸をして

大丈夫 大丈夫って言い聞かせた






運転するコト 避けられない。。

このままじゃあかんなぁって おとーちゃんに背中を押して貰いました*





















IMG_7729.jpeg

日曜日 おとーちゃん免許更新の為 試験所へ




行きはおとーちゃんの運転で

おとーちゃんが降車してから おかーちゃんが運転。。



















IMG_7734_20121009194620.jpeg

大丈夫♪ 大丈夫 *^^*




















IMG_7768.jpeg

おとーちゃんを待ってる間 ちびっ子達とお散歩 time*



















IMG_7776.jpeg

おっきな風車の公園に出没してました♪



















IMG_7777.jpeg

今日のシンクロ



















IMG_7802_20121009194745.jpeg

久し振りに沢山ぱちり♪




もしかして (・・?

まさかの (・・?



お休み日和 お友達編* に続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11 08:18 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
少しずつ日常を取り戻しているみたいですね。
運転、これが一つの難関で、何だか乗り越えられたみたいです。
スゴイ!スゴイ!!
頑張ったね(*´∀`*)
カワイイみるちゃんくぅちゃんに癒されて、
きっと色々乗り越えて行けるよ♪
2012/10/11 12:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
秘密のコメントさま*
いつもホントにありがとうm(__)m
出来れば避けたい運転だけど
待ってる人が居るから。。

支援の子ども達や利用者さんからも
沢山パワー頂いてます

今日ね
おっきな業務が終わって
自分で自分を褒めてあげたい気持ちなんです
またちょこっと逞しくなれたかな。。

焦らずぼちぼち頑張ります*^^*
2012/10/12 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
あの日から1か月
恐怖は消えないけれど
逞しく成長してます。。

色んなコトが山積みだけど
きっと時間の流れも必要なのかも。。

ミルママさんに褒めて貰って
めっちゃ嬉しいです❤
いつもありがとです*^^*
2012/10/12 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/924-fe003981
trackback