お休み日和 お友達編*





前回出没した時は 休憩 + のお散歩日和






あの時より

心も身体も 逞しくなってる





お天気加減 日によって

まだまだ辛い日も過ごしてるけれど





ちびっ子達と のんびり & ゆるゆる 贅沢な時間 ホントに嬉しかった ❤





















IMG_7796.jpeg

久し振りに沢山ぱちり **



















IMG_7782_20121009194745.jpeg

ちびっ子達の嬉しいお顔が嬉しくて

ホントに嬉しくて 沢山沢山 ぱちり♪ しました ^^*♪



















IMG_7747_20121009194745.jpeg

大好きなカメラは まだちょこっと重く感じるけれど

ホントに重いんだから 心も身体も正直なのかも (・・*)ゞ




















IMG_7750_20121009195034.jpeg

嬉しいお誘いを頂いて

体調大丈夫かな (・・? って ちょこっと不安だったんだけど




















IMG_7761_20121009195034.jpeg

やっぱり会いたくて

思ったより更新手続きが早く済んだおとーちゃんと 一緒に出没♪


















IMG_7810.jpeg

美味しい時間*

いつもより沢山食べたよ *^^*




















IMG_7822_20121009195034.jpeg

あんずmama* 心配掛けてごめんね。。





















IMG_7825.jpeg

可愛いあんずちゃんから 沢山パワー貰いました ❤



















IMG_7808_20121009195233.jpeg

泣き虫さんのあんずmama*

ずっと抱っこしたいって思ってくれた気持ち ホントに嬉しかった



















IMG_7835.jpeg

美味しい時間の後は

大好きな場所へ 一緒に出没♪♪



















IMG_7833.jpeg

くれあ君 初さんぱつ日和です ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




















IMG_7834_20121009195130.jpeg

フル充電の電池は背中のポッケ (・・?

ちょこまかちょこまか 可愛過ぎた ❤




















IMG_7832_20121009195130.jpeg

とってもお利口さんで 頑張りました p(*^-^*)q

あんずmama* 優しい時間ありがとです ❤



















IMG_7753_20121009195034.jpeg

ちびっ子達が繋いでくれた出会いに感謝です♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ ありがとう ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
元気の貰えるお友達に会えましたね(*´∀`*)
嬉しいお出かけ、楽しかったね♪
くれあくん、大きくなりましたね(☆∩艸∩)
カワイく成長中、初めての・・・が続くこのパピーの時期
楽しいですね(*´∀`*)
2012/10/14 15:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪沢山パワー頂きました♪
くれあ君可愛く成長中です^^*♪
可愛過ぎて反則です❤
2012/10/15 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/925-5f38af93
trackback