ちょこっとカフェ編♪






舞洲 run* run* 日和の後

ちょこっと寄り道したのは





食いしん坊ばんざいなちょーなんが

満足出来そうなガッツリ系の定食屋さん




















IMG_7990_20121016072214.jpeg

おとーちゃんは ハンバーグ

おかーちゃんは ロコモコ



ちょーなんは ガッツリと スペシャルランチ*






写真では 解かりにくいんだけど

ロコモコが運ばれてきた時




えっ (・・? 何頼んだん (・・? って

びっくりするくらい ボリュミーだったんです w(*゚o゚*)w





















IMG_7988_20121016072214.jpeg

おとーちゃんのご飯ちょこっとと

おかーちゃんのロコモコ 半分と




スペシャルランチも ガッツリ完食のちょーなん♪♪

食いしん坊ばんざいです ^^*♪



















IMG_8000.jpeg

久し振りのちょーなんとのお出掛け日和*



色んなお話してると


しっかりしてる様な

やっぱりどこか頼りない様な


可愛いバランスの持ち主さんです ^^*♪





















IMG_8010_20121016072214.jpeg

家族全員集合は なかなか難しいけれど

おっきな子ども達とのお出掛けもスペシャル日和です ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
3つ並んだ飲みもののコップもカワイイ♪
子供達も大きくなって中々家族が揃う事は少なくなったけど、
こうしてたまの休みに一緒に過ごせる事は嬉しいですね(*´∀`*)
2012/10/18 21:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママ さま*
ボリュミーで美味しかったです^^*♪
可愛いでしょ♪
どこかで見付けなくちゃ❤

はい♪贅沢日和です*^^*
2012/10/19 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/927-549287b3
trackback