先週の日曜日*




とっても久し振りに連日更新♪




まだまだリアル time* 更新には程遠いけれど

これからも ぼちぼち更新出来たら良いなぁ



先週の日曜日のちびっ子達です*




















IMG_8137_20121020154811.jpeg

スペシャル週間突入中のちびっ子達♪



















IMG_8143_20121020154811.jpeg

真っ白 & ふわふわが嬉しくて

何度も 何度も むぎゅ~♪♪ ってしてました ^^*♪



















IMG_8139.jpeg

もちろん今日も ❤



















IMG_8147_20121020154810.jpeg

午前中は ちょーなんの試合観戦の為

ちびっ子達は お留守番。。




ちょーなんの頑張る姿に

おっきなおっきなご褒美貰いました





お家に帰って お留守番頑張ったちびっ子達と

ロングなお散歩行ってきました



















IMG_8305_20121020154810.jpeg

いつもの visola*



















IMG_8301.jpeg

ちびっ子達の Happy smile* が見たくて

お出掛けしてる ミルキー家





















IMG_8284_20121020154922.jpeg

孫状態に可愛くて ホントえらいこっちゃ ^^*♪



















IMG_8278.jpeg

のんびり & ゆるゆるお散歩して♪

スタバで甘いもん♪ もチョイスして♪♪




















cats_20121020154921.jpeg

とっても贅沢なお休み日和です ❤



















IMG_8292_20121020154921.jpeg

今日はおっきな風車の公園に出没♪

& とっても珍しく夜にもお出掛けしてました♪



いつになったら up* 出来るかな (・・*)ゞ





















IMG_8287_20121020154921.jpeg

明日も嬉しいお休み日和♪

ロングなお散歩日和 過ごしたいなぁ ❤










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
チョコットづつ普段道理に過ごせるようになってきたかな?
カワイイちびっこ達と過ごす土日。
楽しいね(*´∀`*)
今週は天気も良さそうだし、楽しんで来てね♪
2012/10/20 23:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ロングなお散歩日和楽しんでました♪
贅沢な秋桜三昧でした^^*♪

夢コスモス園
ニアミスでとっても残念(*_*;

2012/10/22 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/929-666170ed
trackback