やっと会えたね ❤






先日 とびきりの Smile* で帰宅した おとーちゃん♪

前日のニュース見て 夜のお出掛け思い付いたみたいですよ ^^*♪



















IMG_8542_20121021194918.jpeg

早寝 & 早起きのミルキー家

夜のお出掛けはホントに珍しいんです




夜のカメラ time*

大丈夫かな (・・?






車移動中に試し撮り・・

あれ (・・? あれれ (・・?



えらいこっちゃになってますよ (・・*)ゞ




確か ISO 値を上げて etc・・





















IMG_8464.jpeg

なんかキレイ




この日はとっても珍しく家族みんなでお出掛け♪

とっても嬉しくて わくわく & どきどきのお出掛け日和です ^^*♪



















IMG_8469.jpeg

はじめまして♪ あひるちゃん♪♪





実は去年も出没しようと思ってたんだけど

交通規制があって断念。。




















IMG_8488.jpeg

やっと会えたね ❤



















cats_20121021194918.jpeg

可愛くて可愛くて

家族みんなでぱちり♪してました **





あひるちゃん大好き♪ カメラの魔術師さんの気持ちが解かる *^^*




















IMG_8515.jpeg

あひるちゃんと ちびっ子達のコラボ ^^*♪


















IMG_8508_20121021195014.jpeg

待て♪ は苦手な お嬢さん ^^*♪


















IMG_8501_20121021195014.jpeg

沢山の人に囲まれて ちょこっと緊張してる (・・?



















IMG_8495_20121021194918.jpeg

おとーちゃん♪

素敵な時間 ホントにありがと ❤




















IMG_8521.jpeg
       来年も会えます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ひゃー、行って来られたんですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
それに夜の写真メチャ上手なぁー。
ミルちゃんのどうしよう?の顔がまたカワイイ~(☆∩艸∩)
2012/10/25 21:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪出没してきました^^*♪
kissでは初めての夜フォトなんです
まだまだぼけぼけだけど
楽しい時間でした*^^*
恥ずかしがり屋さんのちびっ子達です❤
2012/10/25 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/931-764f7044
trackback