土曜日のコト*




連日更新から ちょこっとご無沙汰してます (・・*)ゞ






お休み日和は かなりハードなスケジュールでした



連日予定がびっしりで

時計とにらめっこして 過ごしてました。。





















IMG_8768.jpeg

いたずらっ子なお嬢さんもぱちり♪



















IMG_8771.jpeg

土曜日は おとーちゃんも一緒に早朝散歩♪




お留守番日和のちびっ子達

お出掛けまで 2回目のお散歩 time* も確保しました ^^*♪



















IMG_8769.jpeg

おかーちゃんは早朝からリハビリ

すっきりするまで まだ時間が掛かりそうです。。





















IMG_8776_20121029073438.jpeg

リハビリが終わって

おとーちゃん おかーちゃん ちょーじょと


ちょーなんの試合観戦へ♪


















cats_20121029073437.jpeg

試合前に 『 あぶり餅 』 食べにちょこっと寄り道♪





お餅大好きおかーちゃん♪

めっちゃ美味しかったです ^^*♪




















IMG_8876_20121029073604.jpeg

土曜日は ちょーなんの引退試合の予定でした

前回の試合が雨天の為 延期になって 変更になってしもたけど (・・*)ゞ





















IMG_8878_20121029073603.jpeg

おとーちゃんも休暇願いを提出して 応援日和*




勝利の女神が微笑むコト無く

涙の敗退だったちょーなん




中指を負傷して

装具を付けながらのボールコントロール



おかーちゃんのどきどき 伝わってなかった (・・?







『 先輩ともっと長く試合がしたかった・・ 』

そう言って涙する後輩達の姿に



色んなコト沢山頑張ったちょーなんは

おっきなおっきなご褒美貰った気持ちだったと思う




















IMG_8882.jpeg

『 良い経験をしたと思う 』

お迎えの車の中で ぽつりと話した ちょーなん





















IMG_8889_20121029073603.jpeg

引退試合も応援に行くね♪





お家では あかんたれで やりっぱなしなちょーなんだけど

グラウンドでの勇姿 いつも誇りに思ってる*






引退試合

勝利の女神が 微笑みます様に









いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ちょーなん
comment
こんにちわ。

先日は、おとーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ちょーなん君は、4年生でしたよね。
もう、就職も内定決まりましたか?
あ、もちろん決まったよね~

最後の試合、勝利の女神様が微笑んでくれるといいね。
2012/10/30 17:04 | URL | edit posted by tpmickey
tpmickeyさま*
お祝いコメントありがとうございます^^*♪

子ども達
春から社会人の仲間入りです❤

はい♪
応援頑張りますp(*^-^*)q
2012/10/30 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
リハビリ頑張ってね(*´∀`*)
カワイイチビッコと美味しい物食べて心のリハビリは
バッチリですね(☆∩艸∩)
長男君、今回は残念でしたが、試合に勝つよりもっといい
ご褒美が貰えたね。
引退試合、ガンバレ!!
2012/10/30 23:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪ぼちぼち頑張ってます*^^*

ホントに色んな経験から
色んなコト積み重ねてると思います

お家ではあかんたれさんなんだけど(・・*)ゞ

いつもあったかコメントありがとです❤
2012/10/31 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/934-021304dd
trackback