カメラライフ*






今日から11月*

毎日ホントに早いです。。






月末 & 月初も無事終了♪

今年最後のフィラリア予防薬服薬も無事終了♪♪





今週は嬉しい連休日和 ^^*♪

お休み日和が待ち遠しいです ❤



















IMG_8976_20121031072355.jpeg

今朝のお散歩に カメラ持参しなくなって

ずいぶん時間が流れてる。。





















IMG_8977_20121031072355.jpeg

平日は お家写真のオンパレード*




















IMG_8991_20121031072354.jpeg

6時台のお散歩 time* は まだちょこっと暗いけれど

ぼちぼち可愛い距離間 up* したいなぁ




















IMG_9007_20121031072354.jpeg

『 少しでも軽い方が良いんちゃう (・・? 』

おとーちゃんが勧めてくれる ミラーレス*



















IMG_9010_20121031072354.jpeg

店頭で触ってみたけど

かなりコンパクトで 軽いです♪


















IMG_9009.jpeg

もし購入したら

今のイチデジちゃん 使わなくなるんだろうな・・




そう思うと とっても勿体ない気がして そのまんま(・・*)ゞ





















IMG_9008_20121031072522.jpeg

LUMIX* から kiss* に 変えた時

背景がぼけてて すごく感動したコト 今も鮮明に覚えてる



















IMG_9011_20121031072522.jpeg

『 あったかぁくて 優しい写真が撮りたい 』




おかーちゃんのカメラライフ*

どんな風に変わっていくのかな (・・?



















IMG_9016_20121031072522.jpeg

きっと。。





いつまでもぼけぼけで えらいこっちゃな写真のオンパレードだと思う。。

いつも訪問して下さる 【 あなた 】



これからも 優しいお心で お付き合い下さいね ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[カメラ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そんな事ないよ、いつも温かい写真が一杯で、みるちゃんくぅちゃんの事
大事に大事に思ってる想いが伝わってくるよ。
ミラーレス、気になりますよね。
イチデジは重いし・・・。
ついついお出掛けの時は、昔のコンデジを持って行ったりしちゃうし・・・。
魅了的だよね(☆∩艸∩)
2012/11/02 17:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪嬉しいコメントありがとです❤
ぼけぼけ写真満載だけど
お付き合い下さいね*^^*

今のイチデジちゃんも大好きだけど
ミラーレスも魅力的です♪

でもやっぱり勿体ないかな(・・*)ゞ
2012/11/02 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/936-1dae1372
trackback