ミル くぅ 通院。。




言葉を話せない ちびっ子達*



大切な大切な 愛おしい家族*




健康に過ごせてる時は 気付かない

健康で過ごせるコトの ありがたさ





言葉を話せたら





しんどい時だけで良い


伝える術があったらと 切に願います。。





















IMG_8995.jpeg

ちびっ子達 今日は通院日和でした・・





















IMG_8994.jpeg

昨日 夕方に嘔吐した ミル




夜の10時過ぎから 夜中の3時頃まで

30分ごとに 下痢を繰り返してました



途中 嘔吐も2回・・





何度 おトイレに行っても

出るモノも無くて 血が混ざった粘液だけ・・






お散歩もちょこっとだけで

帰りたそうにする ミル





朝ご飯も無しにして

通院の準備・・





















IMG_9003.jpeg

くぅだけ こっそり朝ご飯




しばらくして

くぅも嘔吐 & 下痢・・





全く同じ症状・・




















IMG_8993_20121031072742.jpeg

検便の結果

寄生虫は無く 悪さをする菌も無く




病名は 胃腸炎






『 痛い注射すんで♪ 』 笑顔で話す Dr.





ちびっ子達は うんとも すんとも言わず

『 偉かったなぁ♪♪ 』

とびきりの Smile* で Dr.から褒めて貰ってました*





『 下痢は2・3日続くかも

 吐く様やったら すぐに来て♪ 』






ミルは落ち着いてきてます

くぅは まだしんどそう・・





















IMG_8997.jpeg

晩ご飯は いつもの半量ずつ 仲良く完食♪




連休は 沢山 run* run*しようね♪ って

おとーちゃんと話してたけれど



のんびり & ゆるゆる一緒に居ようね




きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんとくぅちゃん、今日はどうかな?
家のミルもこの間調子悪くて、下痢はしなかったけど今は落ち着きました。
急に寒くなったからね。
どうか早く元気になりますように・・・。
2012/11/03 10:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は元気です♪
健康のバロメーターはまだだけど(・・*)ゞ

run*run*はまだだけど
ちょこっとロングなお散歩出来ました*^^*
2012/11/03 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/937-17fdbfe4
trackback