ぷち*ロングなお散歩*




久し振りに リアル time* 更新です♪






カメラに触れたのは4日振りで
 
なんだか どきどき (・・*)ゞ





















IMG_9020.jpeg

昨日 まだ本調子じゃなかった くぅ




朝ご飯も完食して

いつものおてんば姫も ちらほら ❤



















IMG_9026_20121103210016.jpeg

ミルは朝から たまごちゃんで遊んでました♪

元気な姿 ホントに嬉しい ❤



















IMG_9075_20121103210016.jpeg

今朝のお散歩♪



















cats_20121103210015.jpeg
車でちょこっと移動して おっきな公園へ♪



















IMG_9089.jpeg

ロングなお散歩より ちょこっと短めの ぷち*ロングなお散歩*



















IMG_9084_20121103210015.jpeg

紅葉もキレイでした*



















IMG_9046_20121103210106.jpeg

今日はたまごちゃんも run* run* も無し

のんびり & ゆるゆるお散歩日和*



















IMG_9051.jpeg

お嬢さんは ちょこちょこ抱っこ散歩*




疲れが出ない様に

心地良い感じで 抱っこ散歩日和です*


















IMG_9068_20121103210105.jpeg

晩ご飯も仲良く完食♪





健康のバロメーターはまだ・・

胃が空っぽになってたね。。




















IMG_9072.jpeg

明日はもっと元気になってるよ♪

明日も Smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
元気になってきて良かったね(*´∀`*)
家のミルは胃液を吐いただけで終わったので、元気のバロメーターは
直ぐに見れたけど、吐き戻しがあったからまだ消化されるものは
ないもんね。
きっと今日位そろそろホッとさせてくれるよね(*´∀`*)
チョコット大事をとった散歩でも、新鮮な空気を吸って
リフレッシュ出来た事が嬉しいよね(*´∀`*)
2012/11/04 16:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
くぅは一昨日ミルは昨日
元気なバロメーター復活です^^*♪
昨日は元気にrun*run*する姿も見れました❤

写真まだ整理出来てなくて・・
また見て下さいね❤
2012/11/05 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/938-f8e41a8c
trackback