可愛くアピール*





今日は嬉しい金曜日♪




木曜日くらいから

もうすぐお休み日和って わくわくします ^^*♪




金曜日の夜はいつもよりちょこっとのんびり*


優しい時間が流れてます ❤



















IMG_9390_20121109072600.jpeg

最近 肌寒くなってきて

おかーちゃんにぴったりくっ付いて寝てる くぅ*



寝返りをすると

手でちょんちょん♪ して

こっち向いて♪ って 可愛くアピール ❤



















IMG_9388_20121109072600.jpeg

ミルはおとーちゃんの腕枕で お休み time*



おとーちゃんが気付かないと

何度もお布団をほりほりして 入れて♪ って 可愛くアピール*



寝ぼけたままのおとーちゃん

お布団をめくって ミルを腕枕して くっ付いて寝ます




おかーちゃんのヤキモチ おっきく成長中 ^^*♪



















IMG_9392.jpeg

これから寒い季節も

ミルキー家は ほかほかあったかです ❤



















IMG_9394.jpeg

孫状態で可愛過ぎる ちびっ子達*

ホントに可愛過ぎて えらいこっちゃ ^^*♪



















IMG_9401.jpeg

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんとこれから暖かい湯たんぽがあるから、良いよね。
冬になると大人気で取り合いっこになっちゃうね(*´∀`*)
カワイイちびっこ達と週末は何して過ごすのかな?
2012/11/10 20:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
あったか&ほかほかで
心も身体もあっためて貰ってます❤

明日お天気どうかなぁ(・・?
晴れたらロングなお散歩日和です^^*♪
2012/11/10 20:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/941-7dc9ff74
trackback