待ち遠しいです。。






今日からお仕事日和 始まってます♪




ばたばたと過ごしながら

ちょこっとぼけぼけしながら



嬉しいお休み日和を 待ち遠しく感じながら


今週も ぼちぼち頑張ってます



















IMG_9499_20121112072730.jpeg

今朝のくぅ♪



















IMG_9511_20121112072730.jpeg

今朝のミル♪




















IMG_9507.jpeg

今日も ぽけぽけ可愛いです ❤




















IMG_9516.jpeg

お家の中でもシンクロしたり

可愛くて 可愛くて えらいこちゃになってます ^^*♪



















IMG_9514_20121112072729.jpeg

今度のお休みは ロングなお散歩出来たら良いなぁ。。





















IMG_9515_20121112072729.jpeg

そろそろ ちびっ子達と秋のコラボも良い感じかも ❤



















IMG_9510.jpeg

まだ始まったばかりの1週間

すでにお休み日和が待ち遠しい おかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
コメント書こうと思ったら、もう既に新しい記事でした。
昨日は雨が降ってお出掛け行けなくて残念でしたね。
家も一日お家にいました。
今日から1週間が始まり、週末が今から楽しみですね。
晴れるといいなぁー(*´∀`*)
2012/11/12 22:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お休み日和はお天気が嬉しいです❤
週末が待ち遠しい*
お天気晴れたら良いのになぁ*^^*
2012/11/13 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/944-2741780e
trackback