戦闘モード・・





先週の金曜日は 朝から戦闘モードでした





今抱えてるお仕事の

かなり頑張った書類作成提出日





今まで 色んなモードで過ごしてきたお仕事日和

金曜日は戦闘モード + 出来るだけ引きつらない Smile* で過ごしました。。






何を聞かれても答えられる様に

頭の中は 一杯一杯だったけれど (・・*)ゞ





















IMG_9755.jpeg

今まで 逃げ出したいと思うお仕事に

何度となく直面してた おかーちゃん・・







もう無理やん・・キャパ超えてる・・







そう思いながらでも

何とか過ごしてきた日々。。





















IMG_9767.jpeg

『 笑う門には 福来たる 』






日々色んな気持ちの交錯の中で

心も身体も ちょこっとずつだけど 逞しくなってるのかもしれない。。





















IMG_9762_20121122072759.jpeg

戦闘モードで作成した書類は 無事提出





ずっと頭の中にあったから

提出してほっとひと安心です






週明けから かなりどよよんな会議に参加予定




またちょこっと逞しくなってる 心と身体で

ぼちぼち頑張ってみよう。。



















IMG_9766.jpeg

ちょーじょも熱と 格闘中です

連休は看病日和となってます (*_*;












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女ちゃんの熱、長引いてますね。
心配だな(>_<)
働いていると色々な戦いがあって大変だよね。
また明日から月曜日、気持ちを切り替えてガンバ!!
2012/11/25 17:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
やっと今日から平熱です
ホント長くて不安な日々でした・・
ミルママさん♪
いつもあったかぁいパワーありがとです❤
2012/11/28 19:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/952-a32ea387
trackback