当たり前の日常に心から感謝*






みなさまこんばんは *^^*





最近 朝ちょこっと 暖房のお世話になってるミルキー家*




マンション生活なので わりと暖かなんですが

朝はかなり冷え込んでます




5時から約1時間始動のエアコン

ほんわか & あったかな1日が始まってます ❤



















IMG_9802.jpeg

昨日からやっと7度台に下がってきた ちょーじょ





















IMG_9807_20121124220936.jpeg

17日から発熱が続いてて 点滴治療におっきな検査

毎日病院通いでした・・





















IMG_9810_20121124220935.jpeg

連休も 高熱と激しい頭痛で苦しんでたちょーじょ

髄膜炎も懸念され髄液の検査も受けました




結果は陰性

症状のわりに数値は良かったんだけど




心配な日々過ごしてました。。





















IMG_9817_20121124220935.jpeg

やっと今日から平熱で登校




楽しみにしてた成人式の前撮りは延期になってしもたけど

やっといつもの日常に戻ってホッとしてます*





















IMG_9820_20121124220935.jpeg

実はおかーちゃんも体調不良でした

家族仲良過ぎるのも困ったもんだ (・・*)ゞ





















IMG_9822_20121124220935.jpeg

いつもは気付かない

当たり前の日常が ホントはとっても特別なコト*





















IMG_9825_20121124221036.jpeg

きっと


またいつもの日常を過ごしてると

忘れてしまう とっても大切なコト。。





健康に感謝して 家族が Smile* で過ごせる日々に心から感謝です ❤





















IMG_9829_20121124221036.jpeg

日曜日 & 祝日にも 心配して Tel して下さった Dr.

お休みなのに検査の為に通院したおっきな病院に

診療経過を Fax して下さった Dr.





今日 Tel だったけれど

元気なちょーじょの声にとっても喜んで下さいました *^^*




心配で不安な日々だったけれど 心から感謝です ❤



















IMG_9839_20121124221036.jpeg

ちびっ子達 スペシャル週間突入してます♪




合言葉は

『 手を洗ってから ^^*♪ 』




当たり前の日常に 日々感謝して過ごしたいです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女ちゃん良かったね(*´∀`*)
熱も下がって本当に良かった♪
元気な時には気づかない、普通の日常って有難いですよね。
トリミング終わって、みるちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2012/11/30 14:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪ホントにホッとしてますp(*^-^*)q
いつもの日常に感謝です❤

真っ白&ふわふわ可愛過ぎます^^*♪
2012/12/01 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/953-be89dd8c
trackback