* congratulation *





最近 のんびり & ゆるゆる更新の ♪ ミルキーSmile ♪






先月はかなりばたばたしてて

ホント えらいこっちゃになってました (・・*)ゞ





大変な書類作成も どど~んと全部無事終了♪





今回はホントに頭を抱え悩んだコトが沢山だったので

達成感もてんこ盛り♪♪





良く頑張りました*

自分で自分を褒めてあげたいです


















IMG_9872_20121129072831.jpeg

今日は姪っ子ちゃんの結婚式♪




とっても優しい心の持ち主さんで

いつもほんわか優しい気持ちをプレゼントしてくれる姪っ子ちゃん*




良いお年頃になっても恋の話を聞いたコトが無くて

ホントはちょこっと心配してた。。





おとーちゃん妹さんから

お腹に新しい命が宿ったコトを聞いた時



おかーちゃんは嬉しくて

ホントに嬉し過ぎて 声に出して泣いてしもてん























可愛い男の子のママになった姪っ子ちゃん




とってもキレイな花嫁さんのお顔と

優しいママのお顔の姪っ子ちゃんは



ホントにきらきら輝いていました*


















IMG_9862.jpeg

姪っ子ちゃんの優しい気持ちが沢山詰まった

とっても素敵な結婚式*




沢山の沢山の Happy に包まれて

優しい時間が流れてました



















IMG_9959a.jpeg

結婚 & 出産 おめでとう




姪っ子ちゃんファミリーに

沢山の 沢山の Happy が 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
姪っ子さんの結婚式おめでとう!
赤ちゃんが生まれて落ち着いてから結婚式だったんだね。
そのまま・・・って事も多い中ちゃんと式をあげてみんなにお披露目されて、
一段落ですね(*´∀`*)
赤ちゃんの出産もおめでとうございますm(_ _)m
これから長い人生、運命共同体で頑張って行って下さいね(*´∀`*)
2012/12/02 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとうございます*^^*
とっても優しい時間が流れてて
感動して泣いてばかりでした
沢山のHappyに包まれて欲しいです❤
2012/12/03 20:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/954-a7d154a5
trackback