* 秋色散歩 * その1







いつの間にか12月




毎日ホントに早いです (・・*)ゞ





時間の流れがこんなに早く感じるなんて

おかーちゃんがヤングの頃にはわからなかった





同じ24時間なのにホントに早い

いつの間にか ぷち老後の仲間入りです ^^*♪



















IMG_0086_20121202195025.jpeg

先週に 出没したいなぁって思ってた 大好きな場所

1週間遅れたけれど とってもキレイな秋色でした*



















IMG_0048_20121202195025.jpeg

最近 通院が多くてお留守番日和ばかりだった ちびっ子達





















IMG_0052.jpeg

いつもお利口さんに待ってる姿は

ホントにいじらしくて 時に切ないです。。





















IMG_0053_20121202195024.jpeg

日曜日は久し振りにロングなお散歩日和♪

約2時間 のんびり & ゆるゆる過ごしました ❤



















IMG_0057.jpeg

思ったより寒さもマシで

カメラマンさんも少なくて























IMG_0061_20121202195023.jpeg

モデルさん 頑張りました ^^*♪



















IMG_0110_20121202195317.jpeg

葉っぱのお色は 秋色から冬色に変わりつつあったけれど

やっぱり大好きな場所です*



















IMG_0075_20121202195142.jpeg

黄色バージョンもぱちり**



















IMG_0078.jpeg

寄り添う姿 可愛過ぎた ❤



















IMG_0089.jpeg

おかーちゃんが離れると 一生懸命追いかける姿



















IMG_0091_20121202195141.jpeg

おとーちゃんのヤキモチ おっきく成長中・・





















IMG_0093_20121202195141.jpeg

同じ様な写真ばかりなのに

久し振りにカメラに触れて 嬉しくて楽しくて





















IMG_0104_20121202195318.jpeg

ちびっ子達が可愛過ぎて ❤




















IMG_0106.jpeg

えらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_0065_20121202195142.jpeg

* 秋色散歩 * その2へ 続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
おかーちゃん、もう長女さん熱はひいたかな?
くぅちゃんも大丈夫だったかな?
こちらはもう紅葉どころか寒々しい木々しか残ってないよ(汗)
12月はあっというまだからきっと会えないだろうけど、来年にでもまた会おうね♪
お互い風邪ひかないように気を付けましょう!
2012/12/03 23:11 | URL | edit posted by ちゅんこ
ちゅんこさま*
ありがとね♪
女子組さん元気に過ごしてます❤
もう無理かなって思ってたんだけど
まだキレイに紅葉してました♪
うん♪来年楽しみにしてるね^^*♪
いつもありがとね❤
2012/12/04 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/955-a6cd67e2
trackback