もしゃ max*




今日も寒い1日でした





朝のお散歩は

マフラーして 耳あてして 手袋して

今日はマスクも着用♪




ムートン履いて 寒さ対策ばっちりなおかーちゃんです ^^*♪



お腰にカイロも貼ってます (*^^)v



















IMG_0531.jpeg

今朝のミル♪



















IMG_0535.jpeg

今朝のくぅ♪



















IMG_0533.jpeg

只今 もしゃ max* なちびっ子達 ^^*♪



















IMG_0536.jpeg

年末のさんぱつ日和調整の為

今回は3週間隔になってます





















IMG_0559.jpeg

もしゃ max* も可愛くて大好きなんだけど

『 可愛いねんから いつも可愛くしとかな♪ 』 っておとーちゃん♪




かなり親ばかさんでえらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_0555_20121211212010.jpeg

ホワイトちゃんは汚れが目立つけれど

シャンプー後は真っ白 & ふわふわでとっても贅沢



















IMG_0547_20121211212107.jpeg

今から週末が楽しみなおかーちゃんです♪

みーちゃん笑ってる ^^*♪



















IMG_0539_20121211212106.jpeg

毛玉が出来ない様に いつもより丁寧にブラッシング頑張り中♪

もしゃ max* 週間も楽しんでます ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつもいつも綺麗の丁寧にお手入れされてる
みるちゃんとくぅちゃん、本当に幸せですね(*´∀`*)
どんな顔もカワイイけど、白くなって帰って来る今週末も
楽しみですね(☆∩艸∩)
2012/12/13 20:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
実は今ちょこっとグレーちゃんなんです
どんなちびっ子達も可愛いんだけど❤
週末は真っ白&ふわふわ~♪
ピカピカなちびっ子達待ってて下さいね*^^*
2012/12/13 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/964-e991eeac
trackback