さんぱつ日和*





昨日は親子でさんぱつ日和*




ちびっ子達は真っ白 & ふわふわ~♪♪

おかーちゃんはばっさり & すっきり~♪♪



合言葉は

『 手を洗ってから♪ 』



ミルキー家スペシャル週間突入してます ^^*♪




















IMG_0641_20121215165119.jpeg
親子で大好きな空間*



巳年生まれのおかーちゃん♪

ピンク色のへびさん お持ち帰りしました ^^*♪



















catsa_20121215211735.jpeg

あかんたれなミルが

しっぽ振り振りしながら ミルダンスをする空間*



















IMG_0662_20121215165119.jpeg

安心してちびっ子達をお願い出来る空間*





















IMG_0675.jpeg

あかんたれなミルをお願いするコト

何も心配しなくて良い優しい空間*



















IMG_0670.jpeg

あんちゃんに出会ってホントに良かった



















IMG_0671_20121215165118.jpeg

いつもスペシャル可愛くして貰って



『 可愛い♪ 可愛い♪ 』

家族仲良くゆるゆるほっぺで えらいこっちゃになってます ^^*♪





















IMG_0674.jpeg

おかーちゃんが大切で愛おしいと思う気持ちに

当たり前の様に寄り添ってくれる あんちゃん♪



















IMG_0678.jpeg

いつも心から感謝してます



















IMG_0668_20121215165118.jpeg

可愛い♪ 可愛い♪ って言葉が飛び交い過ぎるミルキー家

ホントえらいこっちゃになってます ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ピンクの蛇さん、お持ち帰りですか(*´∀`*)
これはカワイイ~(☆∩艸∩)
来年は年女、良い事ありすですね。
みるちゃんもくぅちゃんもふわふわカワイくなりました(*´∀`*)
カワイ過ぎて手垢がつかないように、気をつけなきゃね(☆∩艸∩)
2012/12/17 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛い蛇珍しいでしょ^^*♪
家族仲良く健康で過ごしたいです❤

ホント♪
可愛くて可愛くて何度もむぎゅ~♪♪
手を洗ってからむぎゅ~♪ってしてます^^*♪
2012/12/18 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/968-4d14de15
trackback