だぁい好き ❤





今日は嬉しい金曜日♪





いつも早寝 & 早起きのおかーちゃん♪ だけど

金曜日はいつもよりちょこっと遅めの就寝 time*



明日は何して過ごそうかな♪

ミルとくぅとお散歩して 沢山むぎゅ~♪ ってして



なんてゆるゆるほっぺで過ごす夜*



連休日和も嬉しくて

えらいこっちゃになってます ❤



















cats_20121219201436.jpeg
可愛くて可愛くて 大切なちびっ子達*



















IMG_0867.jpeg

『 お散歩寒いから大変でしょ(・・? 』

よく聞かれるんだけど




可愛い距離間が見れるお散歩は スペシャルな時間*



















IMG_0869.jpeg

しっぽが並んだり♪ おちりがくっ付いたり♪

後姿からも 沢山の Happy* 貰ってます



















IMG_0897.jpeg

最近は寒くて早くお家に帰りたそうなちびっ子達だけど

おかーちゃんはずっとお散歩してたい気持ちです



















IMG_0896.jpeg

こんなに大好きになってしもて

ホントえらいこっちゃな今日この頃



















IMG_0880.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪



















IMG_0891_20121219201510.jpeg

きらきらな週末 & 連休日和

お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近、寒くなりましたよね(*´∀`*)
寒いとちょっと出るのも勇気がいるけど、カワイイ笑顔が
見れるから嬉しいよね(*´∀`*)
3連休楽しく過ごして下さいね♪
2012/12/22 21:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
ゆるゆるほっぺでお散歩してます^^*♪
いつもお忙しいミルママさん
連休日和ゆっくり出来ます様に❤
2012/12/22 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/973-d1619ff9
trackback