お家日和*




朝からどよよんなお天気のミルキー地方




ミルの排泄 time* は無事確保♪

今日も可愛くて元気なちびっ子達です ❤



















IMG_0921_20121222161354.jpeg

今日はお家日和*

のんびり & まったり & 優しいお顔が嬉しい日*





おかーちゃんは色んなトコお片付けして

ちょこっと断捨離もして めっちゃすっきり ^^*♪





年賀状の準備もあと少し♪

元旦に届く様に頑張らなきゃ (*^^)v



















IMG_0928_20121222161353.jpeg

明日はお天気晴れると良いな♪




沢山着込んで 雪だるまさんみたいになって

ロングな散歩出来たら良いな♪♪


















IMG_0933_20121222161353.jpeg

明日からおとーちゃんも連休日和*



















IMG_0938.jpeg

大好きなちびっ子達と どこに出没しようかなぁ











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家も今日はお家日和。
パパが決めた大掃除日和でした。
外回りのお掃除をしてくれました。
私はお風呂やコチョコチョ、明日は家の中をしますが
残りは毎日チョットづつ頑張らねば・・・。
2012/12/23 18:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
パパさん優しいですね*
色んなトコぴかぴかになって嬉しくなります*^^*
日々ちょこっと掃除も大事なんだけど(・・*)ゞ
2012/12/23 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/974-89c1f8b2
trackback