クリスマス*イブイブ☆*





今日はクリスマスイブイブ*




クリスマスって可愛いのん♪ が一杯で

なんだかわくわく ^^*♪





今日のお出掛け先にも可愛いのん♪ がてんこ盛りでした



















IMG_0947_20121223161707.jpeg

お休み日和は おとーちゃんにくっ付き隊♪

おとーちゃんのゆるゆるほっぺ お見せできなくて残念です



















IMG_1033.jpeg

今朝のお散歩♪

大好きなおやつ購入して向かった先は。。





















IMG_0963_20121223161706.jpeg

出没率 No.1 の visola*



















IMG_1002.jpeg

クリスマスイブイブ* の記念にぱちり♪



















IMG_1000_20121223161706.jpeg

ちびっ子達ちっちゃい


















IMG_1006_20121223161839.jpeg

アップでもぱちり♪♪




















IMG_1046_20121223161839.jpeg

可愛いお掃除モップも購入♪




















IMG_1032_20121223161840.jpeg
    焼き立てピザもぱちり♪



待ってる間ちょこっとおしゃべり*


ピザ屋さんのおにいちゃんの彼女さんトリマーさんなんだって♪

ちびっ子達のコト 可愛い♪可愛い♪って言ってくれました ^^*♪




アップルジュースのボトルが可愛いくて只今2つ目♪♪

お花を入れるとめっちゃ可愛いんです ❤






















IMG_0951_20121223161706.jpeg

お出掛け日和は嬉しいお顔♪



















IMG_0956_20121223161840.jpeg

大好きなお店の前でぱちり♪ してると

お店のスタッフさんが 『 お写真お店に飾りたいのでお持ちください♪ 』 って





もしかして

おかーちゃんのぼけぼけ写真がえらいこっちゃになってるかも (・・*)ゞ





















IMG_0959.jpeg

今日は写真がてんこ盛り♪ 次回に続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
メリークリスマス!!
ステキなツリーの前でカワイイお写真ですね。
いつもお手入れ綺麗にされてるんで、目立っちゃいますよね(☆∩艸∩)
お掃除グッツ、カワイイ~(☆∩艸∩)
使うの勿体ないですね。
このリンゴジュース知ってる、この間見ました。
カワイイ瓶だよね(☆∩艸∩)
2012/12/24 14:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃん♪
とっても優しいお言葉ありがとうです(*^^*)
更新もほとんど出来てないつたないブログに
遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに
コメントまで‥感謝です(*u_u*)
可愛い我が子達の為、ほんと日々努力です(笑)
では、素敵なクリスマスを〜♪
2012/12/24 20:58 | URL | edit posted by ポテママ
ミルパパママさま*
メリークリスマス☆*
おっきなツリーと一緒に
ちっちゃなちびっ子達ぱちり♪しました^^*♪

お掃除グッズ可愛くて使えないかも。。

可愛くてお気に入りなんです
まだ増えそうな予感です*
2012/12/24 22:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ポテママさま*
メリークリスマス☆*

いつも楽しみにお邪魔してます❤
大切なちびっ子達
いつまでも元気で美味しくご飯食べて欲しいです*
2012/12/24 22:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/975-eeccbbc5
trackback